IVY

こう週末に雨ばかりだとライダーは死んでしまします。

IMGP5897.jpg

おみごとIVY屋敷。
IMGP5922_20130907183346ea7.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

天気悪いですね~

一枚目の写真と記事の内容マッチしすぎ(笑)

こちらは北海道から帰ってから体力が回復してません。
おかげで雨だと、安心して休養できちゃいました。
やっとなんとか回復した感じです。


カブキャンプ楽しみですね。
ウチのカブは相変わらずガソリンが漏れている感じ
で(T_T)です。キャブは約15000円です。
次に危ないCDIは既に欠品でして、伝送系が逝くと
一気におしまいになるので…直すの躊躇しています。

ところで…カブキャン食事はどうするのですか?
各自用意ですかね?
今度は飯ごう炊さんしてみようかな(^_^;)

2013/09/08 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3717:[武]さん

こんばんは。お疲れ様です。

北の疲れはなかなか取れませんか、歳ですからね~。

天候不順が休養になってよかったですね。

カブキャンプ、9月末だと朝晩は寒いくらいでしょうね。風邪ひかないようにしないと。

クロスカブやっちゃいますか~。

食事は橋を渡った伯方島にコンビニやスーパーがあります。

ご飯焚くの面倒なら弁当っててもありますね。

わたくしは飯盒炊飯しますよ。あては何にしようかな。缶詰でもいいし、武さんの秘密兵器でまた焼きウインナー
しますか、今度はフランクフルトでもいいですね。

楽しみにしています。

2013/09/08 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment