観月会 キャンドルアート

観月会 芋煮会 キャンドルアート

地元公民館主催で新居浜市営球場で開催されました。

東日本大震災の復興を祈って1万個のキャンドルが地元小学生の手で並べられました。

真ん中には新居浜太鼓祭りの龍が描かれています。

IMGP6054.jpg

IMGP6058.jpg

IMGP6068_20130919210954c05.jpg

IMG_2094.jpg

 風景写真

2 Comments

中華カブ  

帰りました

長い出張から帰りました。
新居浜オシャレなイベントですね。

わたくし、明日から見近島に向かいます。天気も遂に晴れそうです。

Shinさんは来週ですよね。
再会を楽しみにしてたんですが
10年振りに車を買い替えたんですが
納車が土曜になりそうで微妙です。
プリウスなんですが三ヶ月はかかる
と思ってたんですが、何と三週間で
来てしまいそうです。
見近島に行きたいんですが家族で遠出しようなんて案が浮上してしまいました(涙)
納車が遅れたら見近に向かいます。



2013/09/20 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3721:中華カブさん

お帰りなさい。

明日からですか、わたくしバイクで動けるのが土曜日だけなんですよ。せっかくの3連休なのに。

月末はカブ主3名で見近島キャンプします。

うまく都合が合えばいいですね。

家族とのドライブが大事です。見近は逃げませんから。

キャンプももう夜間は寒いくらいでしょうね。

またお会いしましょう。

2013/09/20 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment