見近島カブ主キャンプ積載チェック

週末は天気もよさそうなので、チーム四国のカブ主キャンプいたします。

涼しくなったのでシュラフも秋用。見近島はテーブルや椅子もないので持参します。


まずは60Lボックスを取り付け
IMG_3540.jpg


テントにインフレーターマット、ガスストーブにガス、アルミテーブル、チタン製の食器兼飯盒。ライトにetc。
IMG_3541.jpg

秋シュラフを押し込み完了。
IMG_3542.jpg

二つ目の45Lボックスを取り付け、シートに椅子、チーム四国フラッグ(前回忘れて武さんに怒られました。)
IMG_3544.jpg

IMG_3545.jpg

最後に振れとめに横からゴムベルトをかけ完了。
IMG_3547.jpg

週末はスナフキンになります。
IMG_3546.jpg

 ツーリング

4 Comments

中華カブ  

天気も良さそうですね

shinさん手慣れた感じの合理的な
搭載ですね。
管理棟の前に捨てられたBBQコンロがあるんで、焚き火台の代わりになりますよ。

2013/09/26 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

[武]  

105Lですか(;゜Д゜)

す…すごい積載量ですな(;゜Д゜)

これだけの容量がありゃ、いろいろ持って行けますね。

こちらは前と変わらずなので小容量です。
シュラフも夏用です。服着て靴下履いて誤魔化す予定。
意外ともちますからねぇ。


四国フラッグも大事ですね(^^)/
でも…どの辺がGTRオナクラなんでしょうか…。
きっと四輪部と同様、分科会でカブ部なんでしょうな(笑)

ところで晩飯何作るんですか?またカレー??
何かイイアイデア無いかな?おでんでもやる?(笑)
今日は温度が下がりました。これくらい涼しければ
おでんもありかも(笑)

2013/09/26 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3727:中華カブさん

ありがとうございます。

BBQコンロ使わせていただきましょう。

週末は家族でドライブですね。また機会があれば見近島で会いましょう。

これから寒くなっていくのでキャンプはきつくなりますね。

2013/09/26 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

3728:[武]さん

こんばんは。なるほど、涼しくなったのでおでんもいいですね。

往きにスーパーでおでんセット買ってあたためて食べまるのもいいですね。


ビールも寒いから熱燗がいるのでは?

2013/09/26 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment