見近島カブ主キャンプ

原付の聖地、しまなみ海道にある見近島。
ここは歩行者・自転車・原付専用道からしかアクセス出来ません。
注意してみると伯方・大島大橋の途中に見近島と道標があります。

IMG_1684_201309292147413b6.jpg

IMG_1711_201309292147412ed.jpg

IMG_1733.jpg

本日もカブ主様が集っていました。

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

8 Comments

[武]  

お疲れ様でした

しまなみ海道にこんなステキな島があるとは…
Shinさん、企画ありがとうございました。
楽しめました。中華カブさんご一行様にもお話しに
加えていただき、カブ&見近島談義に花が咲きま
したね。昔の北海道では旅人が集うのはキャンプ場
でなにげにみかける光景だったのですが、それが
近場にも存在するとは驚きです。

原付持ってないと(事実上)行けないという厳しい
(笑)条件の元、つどう怪しい人々ですね。
もちろん我々も怪しい人そのものです(^^)/

冬キャンの練習にももってこいかもしれません。
が、カブにどれだけ耐寒装備が積めるか問題です。
私のには積めそうにありません。

追伸

故障してしまったフロントストップライトスイッチですが、
バイク屋で調べてもらったら部品は欠品です(´Д`)

取り出して分解して掃除するしかありません。
困ったものです…。

2013/09/29 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

shinさん、武さん

先日は、ありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことができ
ました。
また見近島で会いましょう。

2013/09/30 (Mon) 06:14 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

皆さん、お疲れ様でした。
それにしても、静かで良いキャンプ場でしたね。初心者の私でも楽しめましたよ。また、企画してくださいね、

2013/09/30 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3731:[武]さん

お疲れ様でした。

炭火ウインナーもご馳走様でした。

1本飲んだホップが酔い醒めに頭痛となり昨日は死んでました。お酒はやっぱり駄目ですね~。


見近島、ここからだと近いのでまた行ってみたいですね。

耐寒キャンプはごめんです~。風邪ひいちゃいます。

2013/09/30 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3732:中華カブさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

たき火台、と網があればご馳走が食べれますね。

でも身軽な装備で行きたいので荷物は課題です。

これから寒くなりますが、また皆さんと会えますかね~。

またお願いします。

2013/09/30 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3733:タイヤマンさん

お疲れ様でした。

楽しめてよかったです。

いいキャンプ場でしたね。

また行きたいですね。焚火台がよかったですね。

これからの季節、いや語らいには炎がいいですね。

どんどん荷物が増えるのが課題です。

また行きましょう。

2013/09/30 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

お疲れ様でした

松山カブのちゃとです。

見近島ではいろいろな話が聞けてとても楽しかったです。
私も、以前までは見近島は中継点に過ぎなかったのですが、最近ここでノンビリとすることの魅力に取りつかれてマス。

また、お会いしましょう!

2013/10/01 (Tue) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3737:ちゃとさん

先日はありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

近くにこんないいところがあるとは気づきませんでした。

再訪したいと思います。

また次回を楽しみにしています。

2013/10/01 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment