大洲五郎河川敷きのコスモスと東温市井内のそばの花

天気は回復したものの行くあてもなし、そろそろ見頃かなって思って行ってみました。

五郎河川敷のコスモス。
IMGP6220.jpg

IMGP6229.jpg

IMGP6233.jpg

IMGP6234.jpg

IMGP6237.jpg

IMGP6239.jpg

IMGP6240.jpg

IMGP6244_20131006181424621.jpg

IMGP6246.jpg

IMGP6249.jpg

東温市井内のそばの花
IMGP6254.jpg

IMGP6265.jpg

IMGP6268.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

6 Comments

タイヤマン  

こんだけコスモスが咲いていると圧巻ですね。

鬼が島(女木島)に鬼退治キャンプに行こう。

鬼ヶ島宮ノ松原キャンプ場があるそうですよ。

http://loco.yahoo.co.jp/place/3d74b0648277a800b2e071d36226c3f5678b3e37/

2013/10/06 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

[武]  

走ってますねぇ

Shinさん、マメに走ってますね。

世間のカブ主さんたちも積極的にツーリングしている
んですねぇ。

タイヤマンさんはカブキャンプに燃えていますね。
鬼ヶ島ですか…ウチからとっても近い…走る距離は
片道数キロ(船乗り場まで)になるかな…(^_^;)

私は、混雑しているかもしれないけど11月の竹田城
に行きたいです~。要耐寒仕様のキャンプですけどね
~(by GTR)。

2013/10/07 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3739:タイヤマンさん

鬼ヶ島ですか、昨年行きました。

船の時間があるので、制約はありますが。

一度、行ってみますか。

2013/10/07 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3740:[武]さん

カブツー増えましたね。わたくしがカブツーを始めたころは、ここまでは見かけませんでした。

武さん、竹田城のキャンプは、その頃の休日はテント張るとスペース無いと思いますよ。GTRで行くなら軽四で行っても高速代同じだし、車中泊でもいいくらいですね。

わたくしのGTRはカブほど積載能力ありません。

耐寒キャンプは遠慮しておきます。

2013/10/07 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

[武]  

そ~なんですよ~(´Д`)

Shinさん、撮影だけなら軽四で行って車中泊
(私が剣山に行った時みたいに)しても、ほぼ費用
変わらないし楽なんですよねぇ。

激混みと言っても夕方から陣取れば駐車場に入れ
ないことはないと思っているんですけどねぇ。
撮影後にツーリング(笑)したいのでGTRで狙って
いるんですけど…困ったものです。

混むのもイヤですが、カメラマンの殺気だった雰囲気
も苦手ですねぇ。でも…今年行きたいなぁ~。

オナクラの方々は今週末行くようですが…雲海には
ちょ~っと早い気がします。最近暑すぎですし(笑)

2013/10/07 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3743:[武]さん

そうですよね~無理にバイクにこだわらなくてもいいですよね。

今週末も竹田城址のオナクライベントがあるのですが、まだ早いですかね。ちょっと迷ってます。今日も蒸し暑いですし。

見近島でカブキャンプもするみたいだし。全国大会と謳われて集まってくるみたいですよ。

どうしようかな~思案中です。

2013/10/08 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment