見近島全国大会

見近島で出会った人たち集合ってことで、中華カブさん、発起の見近島全国大会。

この3連休に集まります。わたくしは土日の参加でした。

IMG_1817.jpg

IMG_1828.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1836.jpg

IMG_1839.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

6 Comments

[武]  

行ってたのね(^_^;)

Shinさん、お疲れ様です。

近見島全国大会に行ってたんですね。

シュラフを忘れるとは…とほほでしたねぇ~。
ノーシュラフライダーのタイヤマンさんなら平気だった
かもしれませんが、朝晩寒いと無いと辛いかも。

私はシュラフは薄めに、着込みを十分にする方です。
逆の方がくつろげるのでしょうが、シュラフを小さくす
るためです。ライダーなので寒さ対策で服はライデ
ィング時のために持っているので…あまり問題にな
ってませんでした。やはり夏でも泊まりの時は
長袖Tシャツとフリースは必須ですかねぇ(^_^;)

キャンプでカブ仲間が集まる…いいですねぇ。
来年の全国大会には、タイヤマンさんや私も同行で
きればいいんですけどね~。来年までウチのカブは
動いているでしょうか(^_^;)

2013/10/13 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3765:[武]さん

こんばんは。またよく走りましたね。海も空も青くて綺麗だったでしょう。

あぐら椅子を入れて下の60Lボックスがいっぱいになったので、上の45Lボックスを取り付けてしまったので、シュラフのことが忘れてました。あぐら椅子を買う前は、60LBOXにシュラフを入れていっぱいだったので錯覚してしまったようです。

保温下着買って、ハーフケット買ってブルゾン着て寝たのですが、やはり寒かったです。

1時くらいからは寝れてません。

そうですね、来年の全国大会にはぜひ行きましょう。

2013/10/13 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

ありがとうございました。

先日は、ご参加ありがとうございました。ゆっくりお話しでき楽しかったです。金土曜日は1人づつ増えるのが嬉しかったのに、今日は朝から1人、2人と旅立ち寂しい思いです。

また、お会いする日を楽しみにしております。

2013/10/14 (Mon) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3767:中華カブさん

お世話になりました。いろいろご馳走になりました。

キャンプではいつもは簡単に済ませたのに豪華な料理とキャンファイヤーまで楽しかったです。

これから寒くなるので次は来年ですかね。

また気が向いたら行ってみます。

PS:やはり風邪ひいてしまいました。今朝は寒くて頭痛と身体がだるくて動けませんでした。一日中、家でくつろいでました。

次回、また見近島で。

2013/10/14 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

こんばんは

お久しぶりです!
名古屋のバキュームカー改め「てっちゃん」です(^^)

全国大会ではお世話になりました!
まだ10日くらいしか経っていないのに、すごく前の事の様に思えます(ToT)

そろそろ季節も厳しくなってきますが、近場のツーリングは頑張って行きたいと思って思います。
また見近島でゆっくりお会い出来ることを楽しみにしています。

では!(^-^)/

2013/10/23 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3776:てっちゃんさん

こんばんは。

お疲れ様でした。

まだ10日ですか、もっと昔に様な気がしますね。

これから寒くなるからキャンプも厳しくなりますね。

皆さんに会えるのは来年春かな~。

来週はそちら向いて走る予定です。

もちろんカブですよ。

また、見近でお会いしましょう。

2013/10/24 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment