UFOライン(瓶ヶ森林道)の紅葉

IMGP6299.jpg

IMGP6300.jpg

IMGP6303.jpg

IMGP6306.jpg

IMGP6308.jpg

IMGP6310.jpg

IMGP6311.jpg

IMGP6314.jpg

IMGP6318.jpg

IMGP6320.jpg

IMGP6324.jpg

IMGP6329_20131027175233956.jpg

 2013紅葉狩り

10 Comments

[武]  

イイ天気ですね~

今日の午前中は良い天気でしたね~(^^)/

こちらも快適な観光でした。

瓶が森もイイ感じに紅葉していますね。
とても気持ちよさそうです。そちらからは近くて良い
ですねぇ。さすがにこちらからは遠いです(T_T)


これからは寒くなります。寒くならないうちにもっと
もっと楽しみたいですね。

2013/10/27 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3780:[武]さん

こんばんは。

昨日は曇って風も強かったのですが、今日はバイク日和でしたね。

紅葉もまだまだ早いですが、瓶ヶ森は標高が高いので、見頃は過ぎかかっていました。

今年は夏から秋なったと思ったら雨が多く、すぐに冬が来そうですね。

そうです。今のうちに走っておかなくちゃ、すぐ寒くて走れなくなります。

12月までに四国のGTRミーティングやりましょうね。


2013/10/27 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

秋晴れ

久し振りの秋晴れでしたね、空の青とUFOラインのコントラストが絶妙です。

私なんざ、こんなん日に朝早くからイオンで防災訓練でした(-_-;)。

来週末は浜松までカブツーですか?
気をつけて行ってらっしゃい…あ~羨ましいな~(*^^*)。

2013/10/28 (Mon) 04:27 | EDIT | REPLY |   

Nika  

おはようございます。

昨日、瓶ヶ森でお会いしました四国中央市のカブ主です。
僕も、あらすけもShinさんとお話できて楽しかったです。

また見近島キャンプオフ等ありましたら参加させて頂きたいと思いますので教えていただけたら嬉しいです。

これから寒くなりますが、カブツーリングを楽しみたいと思います。


2013/10/28 (Mon) 09:56 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

良い天気でツーリング日和でしたね、空も青くて眩しいぐらいです。

UFOラインにも行くたいですよ。

2013/10/28 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3782:やー兄さん

お疲れさまでした。久々の休日の晴天でしたね。

すぐ冬になっちゃいますよ。合間見つけて走らなきゃ。

2013/10/28 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3783:Nikaさん

コメントありがとうございます。


これからもどこかで遭遇することもあろうかと思いますが、その時はよろしくお願いします。

またブログへも訪問します。

わたくしも冬でもめげずにカブツーしますよ。

来春は見近島カブ主総会いたしましょう。

2013/10/28 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3784:タイヤマンさん

快晴のUFOライン、最高です。

もう寒いくらいでした。ここも11月いっぱいで通行止めになるのかな。


日曜だけが雨マークになりましたね。涙。

2013/10/28 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

お気を付けて

本日帰りました。
shinさん何故にカブで浜松なんですか?当然ホテル泊ですよね。

我々は明日見近島が大宴会みたいなんで大角鼻で集います。

お気を付けて!

2013/11/01 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3788:中華カブさん

返信、遅くなってすみません。

当然、ホテルです。テント泊で移動だと長旅で疲れがとれるまがありません。荷物も多くなるし、身軽で行けるので。



2013/11/04 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment