浜松カブツーから無事帰還しました。

1070kmの走行でした。使用したガソリン、約17L、燃費は約62km/L

疲れた~ツーレポは後日です。UPしました。ShinのHPで。

航空自衛隊浜松基地広報館
IMG_2072.jpg

浜松餃子 福光
IMG_2089.jpg

本田技研 発祥の地
IMG_2090_20131104185345d13.jpg

Oguさんと大井川鉄道へ3台でカブツー
IMG_2112.jpg

IMG_2119.jpg


IMG_2142.jpg

IMG_2161.jpg

長澤まさみの愛する磐田「さわやか」のげんこつハンバーグ

IMG_2184.jpg

IMG_2186.jpg



名古屋のさとちんご夫妻と合流
IMG_2197.jpg


疲れたけどいっぱい楽しんだカブツーでした。


 ツーリング

12 Comments

中華カブ  

お疲れ様でした

無事の帰宅何よりです。
大角鼻も昨日1日中雨で泣かされました。でも仲間といると雨もへっちゃら楽しかったですよ。

空自に餃子に本田に長澤まさみ!
わたくし、彼女大好き(笑)

shinさんらしいマニアックな旅ですね。

ツーレポ楽しみにしてます。
とりあえず、お帰りなさい。

2013/11/04 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3789:中華カブさん

ありがとうございます。

やはり雨でしたか。テントは雨漏りしませんでしたか?

わたくしのテントは10年は使ってるので昨年、ゲリラ豪雨で浸水しました。


大角鼻、穴場でしたね。これからの季節、キャンパーは少なくなるからゆっくり出来ますね。

中華カブさん、マニアックでしょう。実はカリフォルニアの空軍基地(Nellis Air Force Base)へツーリングで行ったこともあるんですよ。もちろん中へははいれませんでしたけど。


2013/11/04 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

お疲れ様でした。

お帰りなさい(笑)

長距離お疲れ様でした。
見近でお会いしたShinさんが
近くをカブで走ってると思うと不思議な感じでした。
今は引越しして岐阜在住ですが(笑)

なにより無事で良かったです_(^^;)ゞ

2013/11/04 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3792:てっちゃんさん

えっ引越しされたのですか?

てっちゃんはこんな遠いところから見近島へ来たんだな~ってあらためて感心しました。

鳥羽から和歌山までの道のりも遠いですね。


岐阜ということは少し見近へは近くなったのかな。北の方なら遠くなっちゃうか。


また見近島でお会いしましょう。

2013/11/04 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

[武]  

行ってたんですね(^_^;)

予告通り行ってたんですね。

浜松…いいなぁ、2泊したんですか?
それくらいなら結構見ることできたでしょう。

タイヤマンさんと比べても往復200km以上余分
に走らないといけなかったでしょう。
カブで遠乗りは大変ですね。
その距離で…しかもタイヤマンさんも一緒とは…
GTRでイイんじゃね?と思うのは気のせいか(笑)

最近は、年に一度の北海道、2度の大学同期との
1泊ツーリング、そして1泊耐寒ツーリング…と宿泊
してたら、家族持ちは他の宿泊が厳しくなってきて
ます。子供が大学生か社会人なら気にしなくていいの
ですけどね~(^_^;)

もっと遠くに行きたいと思う今日この頃です。

2013/11/04 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3794:[武]さん
疲れましたよ~

雨の夜間走行が一番堪えたな~。

雨は見えないし、カッパから水は浸入するし、靴はやっぱり雨が縫い目から浸入しました。

武さん、カブだから面白いのですよ。

武さん、走るときは距離稼いでますからね。

カブでの日帰りツーなら300kmくらいまでかな。

次回は四国メンバーで集まりましょうよ。

2013/11/05 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

shinさん、お疲れ様でした。

老体なので体中が痛いですよ、でも、カブは楽しいですよね。

同じ時に給油しても、減りが早いの物理的に仕方がないですね。

GTR乗りはカブでも距離感が無いようですな。

2013/11/05 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3796:タイヤマンさん

お疲れ様でした。

楽しかったけど疲れましたね。快復に今週いっぱいはかかりそうですね。

カブで遠路へ行くとナンバー見てびっくりされるが快感になってきました。

タイヤマンサンもカブにはまりましたね。またご一緒しましょう。次回はGTRで集まりましょう。

2013/11/06 (Wed) 06:16 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

写真のアップが早いですね、私はこれからボチボチとしますよ。

遠い所で「東かがわ」ナンバーを見せるのが快感となってきましたね。

体調はどうでしょうか?

私は今は絶好調です、今週末にスーパー林道に会社のメンバーさんと行きますよ。

2013/11/06 (Wed) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3798:タイヤマンさん

忘れないうちにUPです。

体調は戻りましたよ。

剣山スパ林行くんですか?紅葉はもう終わっているでしょうね。

わたくしは林道ツー出来るバイクがありません。

カブもノーマルたいやだし、今の110はダートには向いてないような気がします。

2013/11/06 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Nika  

お帰りなさい。
無事に帰宅されてよかったですね。

3日で1000キロですか!結構ハードなツーリングでしたね。
戦闘機にSLにグルメ等々、とても濃い内容でツーレポを楽しく読ませて頂きました。

次回のツーレポも楽しみにしています。

2013/11/06 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3800:Nikaさん

ありがとうございます。

距離よりも雨の夜間走行が疲れましたね。

いつもは遅くても6時くらいには宿に着くようにしているのですが、今回は行程に余裕がなくて、休憩も少なめに走るばかりだったので、疲れました。

やはり余裕をもって計画しないといけませんね。


Nikaさんも四国一周ツーリング楽しまれたようですね。

今度はどこへ行きましょうかね~。

2013/11/07 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment