三原 仏通寺の紅葉

三原市の仏通寺の紅葉を見に行きました。

残念ながらもう1週間ほど後の方がいいようでした。

IMG_2229_20131109205051298.jpg

IMG_2245.jpg


IMG_2243.jpg

IMG_2256_201311092113522dd.jpg

三原 八天堂のクリームパンを食べました。
IMG_2273.jpg

IMG_2274.jpg


IMG_2276.jpg


尾道のやまねこカフェでやまねこランチを食べて帰りました。(現在工事中:今年の1月に訪れた時の写真です。)
IMGP0640.jpg


ツーレポはShinのHPで。


 2013紅葉狩り

6 Comments

[武]  

紅葉ですね~

Shinさん、こんばんわ~

毎年、京都をはじめ、マメに紅葉を求めて走ってますね。
先週も浜松に行ったばかりなのに…(^_^;)

赤いモミジ、黄色いイチョウ、そして緑と青い空、白い
雲と、美しい色が満載の景色はサイコーですよね。
なかなかそんな景色に出会えないので、そういう所に
行くのはあこがれです。

でも、紅葉の名所は土日は満員御礼ですよね。
名も無き、人気の無い紅葉の隠れたスポットで…
のんびり…というのは、ワガママの極みですか
ねぇ(笑)

2013/11/09 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

山ちゃん  

いい景色ですねー^^

お久しぶりです。

写真きれいですね~。
ツーリングにお洒落スポットを入れるんてステキ☆彡

僕は自転車が直ったんで嵐山に行ってみます。
50㌔あるんで、デブにはきついですが。ハァハァ
体重が50㌔だったら良かったのに><

2013/11/10 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3802:[武]さん

この土日も天気がすっきりしませんね。昨日も晴れると思ったのにずっとどんよりしていました。

武さん、人混みの少ないところといえば、やはりアクセスが悪い、道が狭い、ダートとかそんなところ探せばあるような気がしますね。

オフ車で林道行けば見つかるかも。

2013/11/10 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

凄く紅葉綺麗ですね♪

こちらも飛騨高山など
紅葉スポットがあるのですが
週末になると雨…。

残念です~(*^^*)

2013/11/10 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3803:山ちゃんさん

お久しぶりです。自転車で嵐山ですか?行ける距離なんですね。50km往復ってここから今治へ行って帰るくらいの距離です。行けそうもないような気がしますが、カブがいいですね。
わたくしも、また嵐山行きますよ。もちろんカブで。

2013/11/10 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3805:てっちゃんさん

お久しぶりです。暑いのがやっと涼しくなったと思ったら、週末ごとに天気が崩れますね。

以前は雨でもカブで紅葉狩り行ってたんですけど。

いまはその元気ないですね。

今年の紅葉は少し遅いようですね。飛騨高山が近くとはいいですね。

昨日見近島キャンプ場を橋の上からのぞいたら、カブ一台とテントが見えました。めっきり少なくなりましたね。

2013/11/10 (Sun) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment