今日見かけた花


ツワブキの花
IMGP6333.jpg

皇帝ダリア
IMGP6337.jpg

IMGP6339.jpg

IMG_2295.jpg

 風景写真

4 Comments

中華カブ  

アクティブですね

Shinさん雨の間隙を抜い、やけにアクティブですね。

瓶ヶ森、浜松マニアックツーリング、三原となんか
冬眠前の熊が餌を食べあさる様に行動されてますね。

Shinさん、まだ冬眠しないで下さいよ(笑)

2013/11/10 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3808:中華カブさん

このところ週末ごとに天気悪いですね。

すかっと土日晴れというのがないですね。

冬眠?中華カブさん、わたくしのバイクライフに冬眠はありませんよ。雪降ったら降ったでそれはまた楽しくなります。

昨日の見近島は橋の上から見たのですが、さびしかったですね。

2013/11/10 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

失礼しました

歴戦の勇姿に冬眠とは失礼しました。

来週こそは晴れますよね?

安芸高田方面へカブキャンプに行ってきます。

わたくしも冬眠はしません(笑)

2013/11/10 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3810:中華カブさん

いえいえ、冬は冬なりに楽しみ方もありましね。


来週は?日曜が曇りですね。雨は大丈夫のようです。

安芸高田ですか、テント泊は夜は寒いでしょうね。バンガローだと費用もかさむし、見近島のようにはいきませんね。

外で食事も大きなたき火がないと冷えまから、風邪ひかないようにしてくださいね。

2013/11/11 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment