オナクラグッズ

こんなものが届きました。

タイヤマンさん謹製、「こんなん出来ましたけど・・・・パート4」

IMGP6342.jpg

一番大きなものはピンバッジ。二番目に大きなものはマグネット。
IMGP6344.jpg

小さな二つはスラップとキーホルダー。
IMGP6348.jpg

IMGP6343.jpg

オナクラBBSにて手に入れることが出来ます。

 日々雑記

2 Comments

中華カブ  

iPhoneホルダー

エライ洒落た高そうなピンバッチですね。

ShinさんiPhoneの車載ホルダー買っちゃいましたか?
わたくし、通信費ケチルためスマホ止めタブレットとガラケー2台体制に換えたんで、もし未購入なら、わたくしの使って下さい。
いつか見近ででもお渡ししますです。

2013/11/16 (Sat) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3812:中華カブさん

せっかくキャンプ予定してたのに、明日の天気が雨のようですね。残念ですね。

まだ買ってません。頂けるなら遠慮なく頂きます。

また見近島へ行かんといけないですね。

今月末は新田原基地までカブツー行く予定です。

天候が良ければですが。

またお会いしましょう。

2013/11/16 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment