メタセコイア・フウ・銀杏並木

今回は並木巡りをしました。

針木浄水場のフウ
IMGP6680.jpg

城西公園通りの銀杏並木
IMGP6701.jpg

横倉山自然の森博物館のメタセコイア並木
IMGP6716.jpg

IMGP6722.jpg



 2013紅葉狩り

2 Comments

[武]  

まだ紅葉あるんですねぇ~

Shinさん、こんばんわ~

紅葉を求めてさまよってますね~(^_^;)

去年は、最後の紅葉を求めて智頭まで行ってきました
が…今年は何もせずに終わってしまいました。

もう12月です。12月と言えば冬ですよね~。
年末まではいろいろと予定もつまっており、遠出でき
る機会も減ってしまいます。とほほやね。
今週末は忘年会やし、次の日曜は嫁さんと、嫁さんの
両親をK自動車に乗せて大阪まで往復しないといけな
いし…バイクに乗れない日が続きます…とほほほ。

2013/12/01 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3822:[武]さん

お久しぶりです。

武さん、走るときはかなりの距離稼いでますね。

一度、GTRで集まろうかという話もタイヤマンさんとしていたのですが、武さんの都合が一番難しそうですね。

昨日は三木町へお邪魔しようと思っていたので、武さんとタイヤマンさんにそちらに着いたらメールしようと思っていたのですが、行き先変更となりました。


今週末にはそちらへ行くと思いますが。

わたくしごとですが、この間から病院のお世話になり、今週も治療で2回ほど休まなければなりません。大したことありませんが。

なので、宮崎や京都ツーは流れました。

nhkの番組ですが我が家はBS見れないの、地デジでの再放送があれば見たいと思います。

2013/12/02 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment