地球33番地到達証明書

先日、訪れた高知県高知市の地球33番地。

休日だったためその場でもらえず、ポストに申請書を投函した地球33番到達証明書が届きました。

IMG_2413.jpg

オープンハートというところから送られてきていました。
IMG_2412.jpg

IMG_2414.jpg

地球33番地とは東経133度33分33秒、北緯33度33分33秒のユニークな場所のことです。度と分が12個並ぶ地点は全世界の陸上で9か所あり、そのほとんどは容易にアクセスできるところではないそうです。
ここ高知の地球33番地が誰でも簡単に行って立つことが出来る場所です。


IMG_2329.jpg

 ツーリング

2 Comments

中華カブ  

相変わらずアクティブですね

お久し振りです。
寒くなりましたが相変わらずアクティブのご様子で
安心しました(笑)

新田原マニアックツーリングと思ってました(笑)

わたくしは先週末の見近島キャンプでまだまだ行けそうなんで再来週、年忘れ見近キャンプを計画中です。

懲りずに頑張ります(笑)

2013/12/04 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3824:中華カブさん

お久しぶりです。

相変わらず走っております。

新田原は行けなくなってしまいました。急にちょっとした治療が必要となり、今週は手術をしました。

もう大丈夫ですが。

う~~ん、この時期にキャンプですか~。皆さんタフですね。皆さん若いし、中華カブさんも人並み以上の強靭な身体の持ち主ですからね。

わたくしは寒さに弱いんです。雪中ツーとか動いていればどうってことないのですが、夜の宴会やテント泊は辛いです。

再来週の見近島、日中にでも皆さんにご挨拶にでも伺いましょうかね。

風邪ひかないように楽しんできてください。

そうそう、標的物を撮影に行かなくては。最近はいろいろお騒がせしてますから、旅に出てるんですかね。





2013/12/05 (Thu) 06:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment