Curry 冬椿 三豊市

香川県三豊市豊中町 curry 冬椿

本山駅近くにある、穴場的なカフェです。

道路からは見逃しそうなお店です。

IMG_2373_20131205180144094.jpg

奥へと緩やかな階段を上がっていきます。
IMG_2374.jpg

IMG_2375_2013120518014383b.jpg

奥の線路に面したところが入り口となります。二階というより中二階って感じですね。
IMG_2379.jpg

食事はカレー、ハヤシライス以外はありません。後はドリンクだけ。
IMG_2382.jpg

ハヤシライスが新メニューというので今日はハヤシライスを頼みました。

IMG_2383.jpg

目の前を電車が通り抜けます。

IMG_2385.jpg

じっくりと作り込まれた味です。次回はカレーライスを食べてみたいと思います。

IMG_2387.jpg

食後のコーヒーは100円だったので頼みました。
IMG_2389.jpg

とても明るい奥様がおもてなししてくれます。

ゆっくりと時間を過ごせます。

 カフェ

0 Comments

Leave a comment