徳島のメタセコイア並木・タイワンフウ・銀杏

徳島中央公園のメタセコイア並木 

IMGP6832.jpg

IMGP6878.jpg



徳島市幸町公園のタイワンフウ 

IMGP6844.jpg

IMGP6853.jpg

IMGP6857.jpg

IMGP6863.jpg

IMGP6867.jpg


アスタムランド徳島のメタセコイア並木 

IMGP6895.jpg


地蔵寺の大銀杏 

IMGP6898.jpg

IMGP69041.jpg

 2013紅葉狩り

2 Comments

[武]  

マメですね~

Shinさん、こんばんわ~
昨日は三木まで来てたんですね。

あそこは、子供が小さい頃には連れて行って遊んで
ました。恐竜がいるし(笑)とっても空いているんで
悠々と遊べました(^_^;)

12月になっちゃいましたが…今日は暖かかったです
ねぇ。最後の秋を見つけられたようで…。

こちらは、思わず一日の空きが出たので高知に行って
ました。温泉に入ってのんびりしてきましたよ。
秋らしい景色はありませんでしたけど…安芸らしい景色
はあったような…(笑)


2013/12/08 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3826:[武]さん

寒くなりましたね。高知まで行ってたんですね。

香川はメタセコイアの並木が多いですね。これで紅葉狩りも打ち止めです。

写真のネタがなくなってしまいました。見近島キャンプは週末集合するようですが、わたくしは装備が貧弱なためちょっと無理ですね。
ねっとでカセットガスボンベ式ストーブを探してたんですがテントの中で使用するのは危険ですね。
あきらめました。

来春以降にします。今年の冬はおとなしくしています。

1、2回は雪中ツーリングへ行きたいですね。

2013/12/09 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment