今シーズン初 雪見ツー

今年初の雪見ツーが出来ました。次回はキャンプセットもって、雪見カフェとランチですね。

IMG_2517.jpg

IMG_2521.jpg

IMG_2526.jpg

IMG_2535.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

2 Comments

[武]  

いいな~

近くで雪が堪能できていいですね~


香川から雪道を狙うと意外と遠いんですよ。

耐寒キャンプもいいし、雪中ツーリングもいいですね。

雪中キャンプは私もあこがれですが、まだ実現してい
ません。装備的には可能なはずなですが…(^_^;)

2013/12/22 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3842:[武]さん

こんにちは。

そうですね。愛媛は高い山がすぐそばにあるので、山が白くなったら雪中ツーはすぐ実行できます。

雪中キャンプは昔、瓶ヶ森でやってみようかと企てたことがありましたが、断念しました。単独では危険です。

見近島で極寒キャンプはどうですか?あそこならほかにも居そうです。

2013/12/23 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment