ハスラー

スズキ ハスラー 昔、スズキのミニオフロードバイクでハスラーっていうのがあったね。

これ、面白そう。

img01.jpg


 ツーリング

2 Comments

[武]  

ありましたね~

スズキのハスラーありました。賀曽利さんが乗って
日本一周もしてましたね原付で。

スズキはバンディットという車も出しているのですが、
これもバイクにあります。

そのうち隼や刀という車が出たりして(笑)


車のハスラーですが、中身はワゴンRみたいです。
スズキはどの車もほとんど中身が同じなので面白さ
は少ないのですが、これはちょっとジムニー寄りの
味付けで4駆買ったら面白そう。ジムニーほど狭く
無いので良いかも。
ただ…内装のメーター回りが軟弱っぽい造りなの
で(T_T)です。タコメーターくらい欲しいですな。
きっとこれも「カスタム」バージョンが出るのかな(笑)

2013/12/27 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3846:[武]さん

オフ車ならジムニーが一番いいのでしょうが、後席のスペースとか燃費の悪さとか、日常の足として使うには考えますね。プラスワンの遊び専用車ならいいのですが、そんな余裕はありません。

ハスラーは日常ユースも問題なくできそうだし、ジムニーほどではなくても、4駆ならそれなりの雰囲気もあるし、面白そうです。

タコメーターは切り替え表示できるみたいですよ。

軽四買う時の候補にはなりますね。

2013/12/27 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment