大山祇神社へ初詣ツー

大三島 大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)で初詣。
毎年、金刀比羅宮へ初詣ツーへ行ってるのですが、昨日の見近島で落し物をしてしまいました。なくなる前に回収しておかなければということで急きょ行先変更。全国にある山祇神社(大山祇神社)の総本社である、大三島 大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)へ初詣へ行ってきました。


IMG_2601.jpg


IMG_2605.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2614_2014010215122941d.jpg

IMGP7139.jpg

IMGP7138.jpg

IMGP7150_20140102151341af8.jpg

IMGP7152.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2615.jpg


ツーレポはShin のHPで。

 ツーリング

6 Comments

中華カブ  

情報に感謝

情報ありがとうございました。

天気図を見ると明後、明後日は風弱まるはずです。
トンネル内も視野に入れて頑張って来ます(笑)

しかしshinさん新年早々飛ばしますね!
凄いアクティブですね(笑)

2014/01/02 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

山ちゃん  

ご無沙汰しております。

2日連続の見近詣うらやましいです。
僕のホーム道、周山は雪ですし
バイクで行くところがないなぁ><
最近カブ400に乗ってないし明日どっか行ってきまーすノ

2014/01/02 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3856:中華カブさん

いよいよ見近島キャンプ初めですね。


天気もまずまずのようですね。

新兵器も期待しています。

またキャンプレポート楽しみにしています。

2014/01/02 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3857:山ちゃんさん

お久しぶりです。

ブログの更新もとまっており、どうしてるのかと心配しておりました。

そちらは雪景色ですか?

美山のわらぶき屋根、合掌造りの雪景色の中をカブでツーリングしたいですね。

明日も天気はよさそうです。気を付けて楽しんできてください。

また見近で会いましょう。

2014/01/02 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

[武]  

年始早々…(T_T)

Shinさんは、落とし物?なんだったんでしょう?
でも、見つかって良かったですね。
フチ子さんでも落としたの?(笑)

ナビも落ちましたか。ニュートン大先生の意地悪
ですね。でも、割れずに良かったですな。

こちらもニュートン大先生の意地悪にあってGTR
が落ち(倒れ)ました(T_T)
油断大敵…というか、今まで自然に経験してこな
かったパターンにやられましたね。
以後気をつけたいと思います。

2014/01/03 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3860:[武]さん

バイク関係のパーツです。

ナビは、手がかじかんでいて、感覚が鈍くなっていたようです。取り外さずにつけっぱなし(いつもはそうです)でもよかったのですが、日ごろしないことしたので。

まあ、新年早々厄落としが出来たということで。

ああああ~~~~武さん、見ましたよ、やっちまったな~でしたね。

正月は気が緩んでいるのですかね。いつもは注意を払ってるのにですね。

これも新年の厄落としということで、大事に至らずよかったということにしておきましょう。

PS:今日から見近島で耐寒キャンプ初めするそうです。





2014/01/03 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment