双海 水仙畑 1月4日 開花情報

双海 水仙畑 

まだ早かったですね。上の方はまとまって咲いているところもありましたが、全体的にまだつぼみで部分的に咲いていました。

IMGP7172.jpg

IMGP7177_2014010417553332e.jpg

IMGP7174.jpg

IMGP7182.jpg

IMGP7186.jpg

IMGP7194.jpg

IMGP7185_20140104175533ed3.jpg


 風景写真

4 Comments

かおり  

カブ好きさん、こんばんは(・∀・)。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつもきれいな写真に癒されてます(*´艸`*)。
今回も愛媛にヘルメット持参(笑)で帰ったのに
しまなみ海道を原付で走れませんでした。
帰ったら必ず走るのに行けなかったのは初めてかも・・

カブ好きさんが紹介されてた、島のオサレカフェに行ってみたいです。
これからも参考にさせてくださいね~(・∀・)。
雪の瓶が森林道は行かないですけど(笑)。

2014/01/04 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3862:かおりさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いしたします。

天気も良くて暖かかったのに、しまなみ原付ツー行けずに残念でしたね。

次回のお楽しみということで。

雪の瓶ヶ森、いえいえ、かおりさんなら行けると思います。今までのツーレポ拝見すると、男性顔負けのかなりのつわものだと確信しています。笑

かおりさんが行ってた、神子畑選鉱場跡、是非行ってみたいですね。

2014/01/05 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

無事帰宅しました

初キャンプ2泊し帰宅しました。
2日とも非常に穏やかで、大して寒くもなく最高の初キャンプでした。

キャンプ場で、shinさんいつも洒落たカフェで楽しんで
格好良いよね。
僕らも見習わないとねと話ししてたんですよ。

と言いつつ帰路、すぎ屋で牛丼喰って帰りました(笑)

2014/01/05 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3864:中華カブさん

お疲れ様でした。3日間天気良くて風も無くて最高の冬のキャンプ日和でしたね。

たき火とお酒で身体を温めて寒さを凌ぐなんて羨ましい限りです。

酒飲めないから寒いんですよね~。

冬のキャンプの寒さ対策は酒飲んで夜は寝ないことって訊きましたが、それもすごいですね。


カフェ、全然格好良くないですよ。おっさんがカブでカフェなんて、若いカップルから見れば、変態ですね。

冬キャンプ、はまりましたね。

カブスの方はカセットガスストーブ使ってましたね。

あれがあれば夜は凌げるかも。ちょっと怖いですね。

2014/01/05 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment