BRDマフラー

1400GTR オーナーズクラブ浜松のOguさんから届きました。

IMG_2777.jpg

BRDマフラーです。
IMG_2778.jpg

このグラマラスなボディーを見たら、居てもたってもいられなくなりました。すぐに開封、取り付け開始。
20140120008.jpg

ぐふふふふ.......。
20140120011.jpg


[広告] VPS

 日々雑記

2 Comments

てっちゃん  

おおー!
マフラーついにやりましたね♪

動画見てみたけど、そこまで音は大きくなさそうですね(笑)

これからカブのカスタムが
始まりますか~?(笑)

2014/01/22 (Wed) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3880:てっちゃんさん
こんばんは。

わたくし、バイクのカスタムはやらない主義でして、実はこれが初めてなんですよ。

バイク仲間が送ってくれましたので、ありがたく取り付けることにしました。

音は、ノーマルとそんなに変わらない、上品な音ですよ。

回転上げるとそれなりにいい音します。

次回、見近島で披露しますね。

2014/01/22 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment