にいはま はまさい

ゆるきゃら、B級グルメが集まるというので行ってみました。

IMGP7349_201401261603391aa.jpg

ふなっしーとかちっさいおっさんとか来ればいいのにね。
IMGP7350.jpg

IMGP7351.jpg

IMGP7352.jpg

IMGP7353.jpg

これもゆるきゃら?
IMGP7354.jpg

シルバーの方が餅つきもしていました。
IMGP7355.jpg

にいはままちゅり タヌキと太鼓。
IMGP7357.jpg

IMGP7358.jpg

バリィさん、デカ!
IMG_2793.jpg

徳島の阿波踊りのゆるきゃらは喋ります。
IMG_2795.jpg

目的の横手焼きそばはっと。
IMG_2797.jpg

津山ホルモンうどんとか八幡浜ちゃんぽんとか焼き豚玉子飯とかありましたが、今日はこれ。
IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

IMG_2802.jpg

う~ん、やっぱ本場で食べんとね。秋田か~
IMG_2803.jpg

IMG_2804.jpg

今日はみんなのコーヒースイーツKさんが店を出しているというので行かないとね。

いきなり風が吹いてきて霰が降ってきました。すこし雨宿りしてみんなのコーヒーとスイーツKさん所へ。
IMGP7362.jpg


IMG_2809.jpg
IMGP7363.jpg

IMGP7364.jpg

IMG_2806.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2807.jpg

スイーツKさんのいちご大福、大きな甘いいちごが丸ごと入ってます。おいしい。
IMG_2808.jpg

雨宿りしながらコーヒーが入るのを待ちます。

いっしょに雨宿りしているご夫妻としばし歓談。
IMG_2810.jpg

IMG_2811.jpg

IMG_2812.jpg

霰、雨もあがりました。
IMG_2814.jpg

来た時より寒くなりました。今日は走り行かなくて正解でした。

 日々雑記

2 Comments

[武]  

地元ですね…

Shinさん、こんばんわ~
一人で行ったのですか?ご家族連れ?

B級グルメが集まるのは良いですねぇ。
美味そうなのが多いので選ぶのに苦労しそうですね。

最近、ダイエット続けているので、こういうところでも
あまり食べることができないのが辛いですよ。
特にオヤツを制限厳しくしているので事実上ほとんど
食べられません(T_T)
もっとも週末の晩酌を無くしたらきっとOKなんでしょう
けど、それも辛いですからね~(笑)

確かに今日は天気が悪いですねぇ。来週はどうなん
だろうか…走りたい今日この頃です。

2014/01/26 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3888:[武]さん

こんばんは。家族は早朝より出かけていたので、一人です。昨日の島歩きの汗がたたったのが風邪気味で朝は死んでいました。

B級グルメ、やはり本場に行かないとダメですね。大勢で行くといろんなもの食べれるのですが、一人だとせいぜい2種類くらいでしょうか。

今日は急に天候が変わり、雨、霰でした。午後は寒くなりましたね。バイクに乗らず、正解でした。

春になったら遠出したいですね~。

2014/01/26 (Sun) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment