男木島の島猫

今日は春のような陽気だったので香川県の男木島の猫を見に行きました。
IMGP7383.jpg

IMGP7391.jpg

IMGP7394.jpg

IMGP7408.jpg

IMGP7411.jpg

IMGP7432_20140201193203639.jpg

IMGP7445.jpg

IMGP7446.jpg

IMGP7449.jpg

IMGP7479.jpg

IMGP7499-1.jpg

IMGP7499-2.jpg

IMGP7501.jpg

IMGP7512.jpg

IMGP7513.jpg

IMGP7519.jpg

IMGP7522.jpg

IMGP7526.jpg

IMGP7535.jpg

IMGP7536.jpg

IMGP7485.jpg

ツーレポはShinのHP

 

10 Comments

山ちゃん  

どんだけ猫いるんだよw
島民より多かったりして・・・

僕の街には逃げる猫しかいないので羨ましいな(・∀・)
は~、モフモフしたいなー☆彡

2014/02/01 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   

[武]  

へ~

本日はお会いできずに残念でした。
1月は走れてなかったので、思い切り走りました。
昼からは暖かくて春のようでして走りががいがあり
ましたよ。

島には、こんなところがあるんだ(;゜Д゜)
知りませんでした。

ウチからだと本当に近場ですね。

子供達を連れて行くとネコで遊べてお得な気がし
ます。暑くならないうちに行かねば…。

2014/02/01 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

行かれましたか。

今日は暖かったですね。
高松の沖まで行かれたんですか、カブの行動範囲は広いですね、どこへでも行けるって感じが素晴らしいと思います。
私もCRFで少し走りました。慣れてきたのか、楽しさに変わってきましたよ。
それと、NC750Xディアルクラッチに試乗してきました(^^)v。
スクーターではなく、コンピュータが半クラからギアチェンまでやってくれました。
信じられません…ある意味、ロボットかも
750なので 1400のようなばか力はありませんが、先では買いますよ(*^^*)。

2014/02/01 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3890:山ちゃんさん

四国は海も山もすぐそこだから、どっちも楽しめるよ。

愛媛なら大洲市の青島、住民15人に猫100匹だよ。


http://matome.naver.jp/odai/2138176535799658401

2014/02/01 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3891:[武]さん

急に言って申し訳なかったです。

武さん宅のすぐ近くまで来たもので。


武さん所からは本当に近いですね。暑くなる前にぜひ行ってみてください。

男木島漁港付近にたくさんいます。

3月くらいに皆に声かけてGTRで室戸コースでも行きますかね~。

2014/02/01 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3892:やー兄さん

今日は暖かかったですね。冬のツーリング日和でした。バイクも多く見かけましたよ。

NC750Xデュアルクラッチ、いいですね。

GTRのクラッチ、帰りには手が痛くて、カブはクラッチ握らなくていいから楽ちんなんですよ。


NC750X、わたくしも試乗してみたいな~。どこへ行けばいいんでしょ。

2014/02/01 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

場所

N川です。
青でしたが、この色が気に入りました。
半クラを多用する渋滞の国道も楽勝♪
無いレバーに指が勝手に動きましたが(笑)。

2014/02/01 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3896:やー兄さん

ありがとうございました。

以前Hドリームでマニュアルよりデュアルクラッチのほうが操作が早いって言ってました。

2014/02/02 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

[武]  

3月ミーティング いいですね~

Shinさん、おはよ~ございます

3月下旬にでも行きますか?

室戸岬は何かネタありますか?
香川組は高知から入って徳島へ帰りたくなるコースで
すけどね~(^_^;)

土佐久礼にある大正市場で、かつおを食って、近くの
風工房というカフェでケーキまで食って帰るという手も
あるかなと思ったりして。
2年前に、大正市場は行ったのですが、カフェの方は
行けてなかったもので。
ダイエットにはビミョーなんですけど(笑)

http://www.mantentosa.com/sightseeing/see/taisyomachi/

2014/02/02 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3898:[武]さん

おはようございます。

室戸は徳島からの東洋町の太平洋を向かう海岸線が好きなのです。逆回りだと見える景色が違って見えます。


土佐久礼ならモンベル集合で行くルートですね。高速一気にいってもいいか。


また計画しましょうね。

2014/02/02 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment