白猪の滝 氷瀑

今年はなかなか全面氷瀑とまでは行きません。

でもまずまずかな。綺麗にクラゲが出来ていました。

IMG_2907.jpg

IMG_2909.jpg

IMG_2920.jpg

IMG_2922.jpg

IMGP7645.jpg

IMGP7647.jpg

IMGP7652.jpg

IMGP7657.jpg

IMGP7665.jpg

 ツーリング

6 Comments

中華カブ  

インチキキャンプ

おはようございます。
相変わらずアクティブですね(笑)

私、車でインチキキャンプにオミさんと蒲刈に来てます。車なんで家の羽毛布団を持ってきました。
寝袋より快適ですね(笑)

ここは南向きで日当たり良く良い感じですよ。
早く暖かくなってカブキャンプで遠出がしたいです。

2014/02/16 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3920:中華カブさん

こんばんは。

いえいえ、中華カブさんこそアクティブですよ。

また冬キャンプなんて。

羽毛布団持参だなんて、なんてブルジョワキャンプなんでしょう。

1ポンドのステーキなんか焼いてワインで食べんたんじゃないですか?

早く暖かくなってほしいですね~。

ジャパンカブ、本日ダメージ受けましてしばらくお休みします。

2014/02/16 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

こんばんわ。

ブルジョワなんで鳥焼いて食べて日本酒飲んでました。

プコブルーどうしました?

重体じゃあないでしょうね?

2014/02/16 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3922:中華カブさん

それも美味しそうです。

プコブルー、転倒です。さすがカブです。応急でそのまま走って帰れました。でも、修理しないと乗れません。どうしようか思案中。原付止めるか、中華製にするか。丸めカブの中古市場は走行距離の少ないものはが新車価格より高くなっています。

やっぱり日本株がいいです。

2014/02/17 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

え!止めるんですか?

結構重症のようですね?
中華やクロスカブはshinさんらしくないです。

プコブルーと言えばshinさん
Shinさんと言えばプコブルーですもんね!

修理費用結構かかりそうなんですか?
プコブルーの復活を祈ります。

2014/02/17 (Mon) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3924:中華カブさん

ありがとうございます。

どうも中華カブ、クロスカブに踏み切れないので、なんかもう止めようかな、なんて思っていました。

雪中ツーリングの癖で胸も膝もプロテクターしてたので、身体のダメージは少なかったです。胸が痛むくらいです。

普段、カブではしないのですが良かったです。

処分するにしても取り敢えず復旧しなければと思い今日は、自分でばらしてみました。レンチを使うとき力を入れると胸が痛みますが、復活を願ってやってみました。これでどの部品を調達すればよいかがわかりました部品注文もしました。後は組み立てれるかだけです。






2014/02/17 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment