KPS 中国四国 RIDERS MEETING

新居浜マリンパークで行われました。

IMG_4299.jpg

午前中は天気は怪しかったですが、晴れ間も見えて暖かく絶好のライダーズミーティングにふさわしい日となりました。

IMGP7700.jpg

IMG_4313.jpg

IMGP7701.jpg



広島からスパイクタイヤ着用のカブで来られた兵もいました。朝5時には出発してたのでしょう。わたくしが広島へ蕎麦食べに行ったときは朝5時発でこの時間に到着しましたから。
IMG_4311.jpg

IMGP7707.jpg


暖かいのでみんなのコーヒーの特製アイスコーヒでまったり。
IMG_4312.jpg



昼過ぎにはこのように駐車場あふれるほどのバイクが。
IMG_4316-1.jpg

IMG_3018.jpg

うどんの早食い大会。NHK松山のキャスター、岡田咲菜さんがMCでした。
IMG_3015-1.jpg



IMG_3014.jpg

IMGP7711.jpg

750SS、マッハです。
IMGP7708.jpg

IMGP7709.jpg

Kawasakiバルカン、かっこいいですね。
IMGP7710.jpg

1400GTRオーナーズクラブの運ちゃんも友人たちと来ていました。
IMG_4319-1.jpg

 ツーリング

4 Comments

[武]  

イベントだったんですね~

そ~いや、新居浜でイベントだったんですね。

keiさんも行ってたはずなんですが…(^_^;)

今週は、先週の疲れが出て、家で片付けをして
のんびり…したかったのですが、仕事で持ち帰って
いたXp→7入れ替えのノートPCが…HDD不調で
四苦八苦していました…とほほほほ。

まだあと2台残っているんだよなぁ~。

しかし、この土日は気温高かったですね。
もうすぐ春かな?ツーリングシーズン到来ですな。

2014/03/02 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3932:[武]さん

こんばんは。

お疲れモードでしたか。わたくしもお疲れモードです。

GTRも数台見かけました。香川ナンバーの方とはお話ししたのですが、愛媛ナンバーが数台いましたがうろうろしてたのに会えませんでした。

今日は冷たいですね。早く暖かくなってほしいものです。


2014/03/03 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

運ちゃんでか過ぎですね、バイクが可愛そうです。

2014/03/08 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3934:タイヤマンさん

人のこと言えんよ。スーパーカブ110proが可哀そうです。

2014/03/08 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment