まんのう町 買田のしだれ梅

IMGP7831.jpg

IMGP7832.jpg

IMGP7833.jpg

IMGP7836.jpg

IMGP7837.jpg

IMGP7838.jpg

IMGP7839.jpg

IMGP7841.jpg

IMGP7842.jpg

IMGP7843_201403091727360c9.jpg

IMGP7844.jpg

IMGP7846.jpg

IMGP7848.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

ところで…

昨日気づきませんでしたが…

カブが中華製になったんですか??
今までのでも結構新しかったはずですが…??

でも、おニューなマシンはいいですねぇ。


ああ、私もおニューなマシンが欲しいっす。

2014/03/09 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3943:[武]さん

気づきませんでしたか?

そうなんですよ~。

思うところあって中華カブになりました。

いろいろトラブルは多かったそうですが、致命的ではないでしょう。

しばらくはこいつと付き合います。

2014/03/09 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

慣らし運転

慣らし運転は順調ですか?
シフトチェンジは僕も最初シブカッタですが
1000km位からアタリが着いたのかスムーズ
になりましたよ。
今はミスシフト皆無です。
だいぶん暖かくなりましたね!もう一息ですね(笑)

2014/03/12 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3946:中華カブさん

こんばんは。慣らしは、それほど気にせず走ってます。急加速は控え目に優しくしなやかにです。

チェンジは入りにくいですね、前の110はこんなことなかったのに。今週末も距離を稼いであたりを付けようと思います。

今日は暖かかったですね。このまま春に突入してほしいです。

2014/03/12 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment