無事トシさん達に会えました。

昨日トラブル続きで高知入りできなかった、1400GTRオーナークラブメンバーのトシさんと石鎚SAで無事会うことが出来ました。

IMG_3115.jpg

これからしまなみ海道経由で富山へ帰られるそうです。しばし歓談して別れました。
IMG_3116.jpg

毎年この時期に見頃を迎えている、陽春桜を見に行きましたが、まだ一つも咲いていませんでした。今年は寒かったのかな。今日は石鎚山も真っ白になっていました。
IMGP7953.jpg

糸山サイクルセンター傍の河津桜。見頃は過ぎたようですが、十分見ごたえがあります。
IMGP7956.jpg

IMGP7959.jpg

IMGP7964.jpg

通りすがりに見つけた種類のわからない桜も満開でした。小さな花弁でした。青い空に映えます。
IMGP7967_20140322183340eed.jpg

IMGP7971.jpg

土筆も顔を出していました。
IMGP7973_20140322183339e0c.jpg

明日はどこへ行こうかな~猫島も行きたいし......。

 ツーリング

6 Comments

[武]  

お疲れ様でした

迎撃お疲れ様でいた。

予定では私は日本海側に抜けるツーリングを考えて
いましたが、昨日高速にて高梁を越えて行った弟が
「雪だった」ということで断念しました(T_T)

また今週も近場をくるっと回って終わりました。
6万キロを越えるのが目的でしたので、まぁ…仕方ない
と言えば仕方ないのですが…。

来週は…天気ビミョーみたいですねぇ。
どうしようかなぁ。気持は行きたいんですけどね~。
半家に行って松山経由で帰ると…軽く600kmは越える
でしょうけど(^_^;)

2014/03/22 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3956:[武]さん

昨日と今朝は寒かったですね。

明日は気温も上がり快晴だそうですよ。

来週、天気?ああああ~~傘マークが出てる。

雨が降る確率高ければ行けませんね。安全第一ですから。

天気よければ行きましょう。600km、武さんなら普段走る距離ですよ。

2014/03/22 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

[武]  

明日は…

残念ながら明日は、家族サービスですかね。
最近子供達を放置しているので…(^_^;)

もうすぐ春休みですが、どこも連れて行けそうにない
ですからねぇ。

29日は週間予報では曇りですね。30日の予報を出して
いるところは晴/雨??になっています。
木金土曜が全て曇りで降水確率40%と来ていますから
傾向がさっぱり読めません。良い方にころんでくれたら
出撃確実ですよ(^^)/

予定では10時前に打井川駅に行ってバイクを置いて
新幹線(笑)に乗って半家駅まで行って、折り返し
(それも旧ホビートレイン)て打井川に戻る予定です。
窪川まで戻って迎撃できれば…と思ってます。

そして半家駅巡礼して松山回りで帰ると…結構キツ
いですけどなんとかなりそうです。
30日は法事があるので、泊まりは無理ですねぇ。

2014/03/22 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3958:[武]さん

あらら、残念ですね。今日は絶好のツーリング日和だったですよ。

29,30、天気が良ければいいですね。あの距離を雨のツーリングはごめんです。雨の日の走行は危ないですしね。
心配していた年度末も休日は休めそうです。

土曜日に会えることを祈っています。

2014/03/23 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

激しいツーリングに参加予定ですよ。

2週間前の通った道ですが私も何処かで合流をする予定です。

「武」さんはニセ新幹線に乗車予定ですね良いですね。

2014/03/23 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3960:タイヤマンさん

家族旅行お疲れ様です。天気予報が二日とも傘マーク出てますね。よりによって~。

わたくしは土佐PAあたりで合流出来ればと思っています。

天気予報が晴れに変わることを祈ってます。

2014/03/23 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment