蜂須賀桜

徳島市にある蜂須賀桜を見に行ってきました。

朝は寒かったものの午後からは冬ジャケットが暑いくらいのいい天気でした。

徳島城公園の蜂須賀桜並木
IMGP7994.jpg

IMGP7996.jpg

IMGP8005.jpg

IMGP8008_201403231730225f8.jpg

熊谷寺の蜂須賀桜並木
IMGP8016.jpg

吉野川河川敷の菜の花
IMGP8021.jpg

IMGP8025.jpg

ツーレポはShinのHPで。

 ツーリング

4 Comments

[武]  

三連続ですね

Shinさん、こんばんわ~

連休は全部出撃していますね(^_^;)

今日も昼は暖たかかったですねぇ。春みたいでした。

こちらは家で片付けですよ。子供達は天気が良いのに
家でこもりっぱばしで出たがりません。
困ったものです。


来週は…まだ天気予報はずっと曇りですね。
さっぱり読めませんねぇ…困ったものです。

2014/03/23 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3961:[武]さん

こんばんは。子守お疲れ様でした。

よりよって週末の二日だけ天気悪いですね。

ずれてくれればいいのですが。この時期は宿もいっぱいで、旅館なのでキャンセル料もかかるし、雨だとどうするのでしょうかね。

降らなければいいのですが。

2014/03/23 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

SHINさん!
お疲れ様でした。

四国はもう満開ですか??
こちらはまだまだ咲きそうもありません。

今日は暖かく気持ちがいい日でしたね。
僕もブラブラ琵琶湖まで走ってきました~。^^:

2014/03/23 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3964:てっちゃんさん

お久しぶりです。てっちゃんも活動開始ですね。

ソメイヨシノはまだです。今咲いてるのはヒガンサクラとか早めに咲くやつです。

4月に入れば見近島の桜も満開になることでしょう。

また見近島でお会いしましょう。

2014/03/24 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment