無量寺のしだれ桜

今治市朝倉 無量寺 

樹齢100年の枝垂れ桜です。

IMGP8065.jpg

IMGP8068.jpg

IMGP8070.jpg

IMGP8069.jpg


IMGP8077.jpg

 ツーリング

4 Comments

中華カブ  

お久し振りです。一時帰宅しました。
土日で見近島の桜を見に一泊で行こうと思ってたのに
雨ですよ!不貞腐れ中です(笑)
中華カブの慣らしも無事終わられたみたいで良かった
です。
来週からまた出張です。心残りは見近島の桜だけなん
ですが……。
Shinさんの綺麗な桜の写真を見て我慢しときます(笑)

2014/03/29 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3966:中華カブさん

お帰りなさい。せっかくの休日がこの天気じゃ台無しですね。でも予報ほどは降ってませんね。今夜から降るのかな。明日は昼前には雨はやみそうですよ。近場なら行けるかも。

来週から出張ですか?一番いい時期なのにね~。

2014/03/29 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

近くにいましたね、

私も午後以後は雨がヤバそうだったので、朝倉や大西町の往復で波止浜(大角鼻)方面に行ってました(モタードで)。
染井吉野はもう少しだけど、色々な桜が咲いてましたね、勿論シャッターをきりましたが(笑)、走りは楽しいけどチェンジがめんどくさい、カブは小回りがきくんでしょうね(-_-;)。

2014/03/29 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3968:やー兄さん

こんばんは。やー兄さんも行きましたか。午前中ならなんとか持ちそうなので朝一番で行って早く帰ってきました。

青空だと桜の花も映えるんですけどね。

カブはいいですよ。小周りはきくし、どこへでも止めれますから。
カブのチェンジはペダルだけですから楽ですよ。
明日は、早く雨があがってほしいですね。

2014/03/29 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment