KUNERU KITCHEN 今治市波方町

食う寝るキッチンだと思う......。

愛媛県今治市波方町養老 KUNERU KITCHEN

IMG_3126.jpg

フランス料理だそうで、
IMG_3127.jpg

野郎一人で来るには少しオサレすぎる......。


IMG_3128.jpg

丁寧に盛られた料理は芸術だ~お味のほうも手をかけてるのが伝わります。
IMG_3129.jpg

IMG_3131.jpg

デザートもついて、IMG_3133.jpg

食後の飲み物のもついて、こりゃ世の奥様方は喜ぶはずだ。
IMG_3135.jpg


 カフェ

2 Comments

中華カブ  

食う寝るですか?(笑)
Shinさんオサレですね!

週明け早々良い天気ですよ!
月曜にこの天気必要ですか!腹立ちますよね。

2014/03/31 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3975:中華カブさん

無理してオサレな所行ってるんですが、傍から見るとむさくるしいおっさんです。いつもライダーの格好なので店の雰囲気壊さないか気を使いながら入ってますよ。

伯方島の桜もいわき島の桜も見に行きたい。行きたいところがいっぱいあって休みが足りません。

2014/04/01 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment