完 4月19日土曜日 1400GTRオーナーズクラブチーム四国ミーティング 土佐の初カツオ&海の見えるカフェで農家スイーツ

無事終了することが出来ました。参加の皆様お疲れ様でした。

ツーレポはShinのHPで。

IMG_3193.jpg




天気予報を見ると明日19日土曜日の高知の予報は降水確率0%快晴となりました。夜まで判断を待たなくとも、決まりですね。予定通り決行します。

集合場所の高知南国道の駅風良里ですが、駐車場がR32に面したところと、奥にもあります。国道に面した駐車場は車も多く、皆様に迷惑かけてもいけないので奥の駐車場へ9時半集合といたします。
syugo

よろしくお願いします。





9時半 R32号 道の駅風良里 集合→広域農道→黒潮ライン→浦戸大橋→桂浜花街道→仁淀川大橋→土佐IC→中土佐IC→黒潮工房風工房で解散


太平洋を望む黒潮ラインを走り、桂浜花街道で集合写真、黒潮工房で初カツオを食べて、海を見ながらお茶出来る農家スイーツ風工房でスイーツを食べて解散です。



 ツーリング

6 Comments

タイヤマン  

今回も沢山のGTRが集まるのでしょうかね、楽しみですね。

2014/04/09 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3977:タイヤマンさん

こんばんは。なかなか皆さんの都合を合わせるのは難しいですね。レギュラーメンバーは集まりそうですが。久々なので楽しみです。

あとは天気次第ですね。快晴の高知の空と海なら最高ですね。



2014/04/09 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

土曜日は天気が悪いようですね、天気がずれてくれるのを望みたいですね。

2014/04/13 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3979:タイヤマンさん

今、週間予報見たら日曜の方が悪いみたいですね。

まったく、週末ごとに崩れるなんて~

何とか土曜日に雨降らないように祈ります。

2014/04/14 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

お疲れ様でした、写真尾のアップ早いですね。
次回は1泊で遠征しましょう。

2014/04/19 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3987:タイヤマンさん

お疲れ様でした。心配していた天気も快晴でいいツーリングでしたね。

次回はどこへ行きましょうか?

とりあえず見近島のキャンプは暑くなる前に行きましょう。

2014/04/20 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment