善通寺駐屯地開設64周年記念行事

IMG_3299.jpg

IMG_3321.jpg

IMGP8482_201404271953362db.jpg

IMGP8484.jpg

IMGP8512.jpg

IMGP8517.jpg

IMGP8536.jpg

IMGP8580.jpg

IMGP8604.jpg

IMGP8635.jpg

IMGP8656.jpg

IMGP8668.jpg

IMGP8664.jpg

IMGP8666.jpg

 ツーリング

4 Comments

[武]  

香川に来られてたんですね

Shinさん、こんばんわ~

今日のお昼頃には坂出に居ました。空にヘリコプター
が編隊を組んで何度も飛んでましたが…そういう
イベントのためだったんですね~(^_^;)

天気が良くてツーリング日和でした。明日からは微妙
な天気です。
私はカレンダー通りの勤務なので明日は出勤なので
関係ありません。が、火曜は(T_T)ですね。


タイヤマンさんの行っている北海道は連休中は良い
天気みたいです。何でも後方支援部隊も北海道に
行ってますが、暑いと言ってます。
タイヤマンさんも峠越えが安心してできることでしょう。

2014/04/27 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

いやー陸さんも中々ですね!
アナログチックな所が良いですね(笑)
アパッチですよねよね?これは見たかった。

shinさん、昨夜は暑い位でしたよ!
もう大丈夫ですよ(笑)

2014/04/27 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3997:[武]さん

こんばんは。娘さんがGTRデビューしたんですね。

毎年、GWのはしりに善通寺であるイベントです。模擬戦闘訓練は迫力ありますよ。

わたくしもカレンダー通りなので、火曜の天気が気になります。週末は通常の土日の休みなのでGWは関係ないですね。

北海道も暑いくらいですか?わたくしが昔行った7月はストーブ焚くくらい寒かったですけどね。

GWはどこへ行っても混むので比較的空いてる四国の山の中うろうろする予定です。

2014/04/27 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3998:中華カブさん

お疲れ様でした。

空砲?なのですが、凄い音量でしたよ。腹の底から響くような爆音でした。

戦車の走行音も凄いですね。機関銃の音もなかなか良かったです。

あとは戦闘機の爆音聞きに行かなくては。

GWの見近島、東京都並みの人口密度になるのではと心配しています。皆さんのお顔拝見に伺いましょうかね。

2014/04/27 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment