懐かしの昭和の車たち

DSCF2711.jpg

IMGP8682.jpg

IMGP8686.jpg

IMGP8690.jpg

IMGP8691.jpg

IMGP8692.jpg

IMGP8694.jpg

IMGP8696.jpg

IMGP8697.jpg

IMGP8701.jpg

IMGP8703.jpg

IMGP8704.jpg

IMGP8705.jpg



 風景写真

4 Comments

[武]  

まめですねぇ~

今日もおでかけですか(^_^;)

Q車が集まっていたんですね~。

昭和は遠くになりにけり。

今から30年もたちゃ、GTRも懐かしいバイクに
なっちゃうんでしょうか?

その頃まで生きていられるかな~??

2014/04/29 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

coos @ 観音寺  

忘れてました!

初めまして~
観音寺に住んでますcoos ( クース)といいます。
ツーレポを参考にさせて頂いてます。
昨日は善通寺に行きまして~ひょっとしたらニアミスしていたかもしれません。
今日の旧車イベントはすっかり忘れてました😰 季節感のあるツーレポを何時も楽しみにしてます!

2014/04/29 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4001:[武]さん

こんばんは。たまたま情報見つけたので行ってみました。毎年集まってパレードしてるみたいですよ。場所は三豊市吉津小です。

音楽も車も昭和がいいですね。

今から30年後、想像できません。生きてないかも。

バイクも残ってますかね。GPZ900Rも手放さずに所有しておきたかったな~。GTRも初期型なんで記念に持っておきたいですが、でかいので置き場がないですね。




2014/04/29 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4002:coos @ 観音寺さん

初めまして。見て頂いてありがとうございます。

ツーレポは自分の備忘録として始めました。過去ログ見ながら今月はあそこ、来月はここというように、思い出しながら訪れています。

善通寺の模擬戦闘訓練は良かったですね。

ノスタルジックカーイベントは毎年4月の29日に行われているようですね。今日は天候不順だったからか、いつもより少なかったようですね。

今後ともよろしくお願いします。

2014/04/29 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment