カフェ ジャルダン

カフェ ジャルダン

IMG_3232.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3240.jpg

IMGP8383.jpg

IMGP8386.jpg

IMGP8396_2014050406164817f.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

来てたのね…

Shinさん、こんばんわ~

土日と天気良かったですね~(^o^)

土曜はこちらに来られてたんですね~。
って、私は伊予三島まで行ってましたが…(^_^;)

天気が良かったので、ツーリングに、写真に絶好でした
よね。暑くも寒くもなく良い季節です。

私は土日とも子供とのツーリングでしたが、お世話が
大変なので距離と時間の割には疲れましたよ~。

2014/05/04 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4011:[武]さん

すごいですね。二日連ちゃんで、子供さん二人とタンデムツーリングしちゃってますね。

わたくしもカブツーは経験ありますが、GTRはまだないですね。

昨日もGTR数台見ましたよ。オナクラの人たちかな~。

タンデムは疲れますよね。結構気を使うし。

明日は天気悪そうですね。

観音寺の琴引公園でまったりホリデーというイベントがあります。
http://mattariholiday.com/

天気悪くてツー行けんかったら行ってみようかと思っています。

今年のGWは遠出は出来そうもないですね。

2014/05/04 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment