UFOライン

今日は久々にUFOラインへ行ってみました。偶然の出会いあり、新カブ主さんとの出会いありと、とても充実した日でした。
次回は新メンバーでのカブ主キャンプ、楽しみにしています。

DSC00350.jpg

DSC00351.jpg

DSC00356.jpg

IMGP8801.jpg

DSC00361.jpg

DSC00363.jpg

DSC00365.jpg

IMGP8802.jpg

DSC00370.jpg

DSC00375.jpg

DSC00377.jpg

DSC00378.jpg

ツーレポはShinのHPで。

 ツーリング

6 Comments

タイヤマン  

お疲れ様でした、あそこまで行けば我々もUFOラインを走ればよかったかも!
キャンプの企画をお願いしますね。

2014/05/19 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4030:タイヤマンさん

昨日はお疲れ様でした。

UFOライン、快晴で綺麗でしたよ。

さてさて、武さんの都合を聞かなければ。もちろん昨日のメンバーさんは全員参加ですよね。

皆の都合を聞いておいてくださいね。

6月なら見近島でもいいし、7月なら大川原高原ですね。


2014/05/19 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

てっちゃん  

おはようございます!!

相変わらず積極的に活動してますね♪

いつもshinさんの行動力を見習い、僕も頑張っていこうと思ってしまいます(笑)

2014/05/20 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4032:てっちゃんさん

何をおっしゃいます、てっちゃんこそ凄い行動力。

山梨まで行ってきたんですね。凄い。

次はどこでお会いできますかね~。

中華カブ、やっちゃってくださいね。

2014/05/20 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

shinさん!
走ってますね。私も頑張っております。
2週で1500キロ走りました。
四国を攻めましたが全然マダマダ!
四国は見る所が一杯あり過ぎですね。
また、出直します(笑)

季節も良いし気持ち良いですよね。
暖かいので中華カブの燃費も良いですし。

次回はカブ主キャンプですか?
ボチボチ蚊の対策が必要のようですよ!

2014/05/20 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4034:中華カブさん

おはようございます。

凄いですね。GWは四国を放浪旅してたんですね。

中華カブさんは滞在型だと思っていましたが、周遊型を満喫してたんですね。

ここ行きませんか?四万十でキャンプして。
http://onsen88.info/index.cgi?Sshop=55

2014/05/21 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment