小さな薔薇園

観音寺市大野原中姫にある小さな薔薇園

R377から県道8号線へ入ります。大野原中学校を過ぎたらこの道標があります。
DSC00436.jpg

DSC00437.jpg

DSC00438.jpg

道は狭いです。駐車場は倉庫の中に4台スペースあります。
IMGP8809_20140525162650916.jpg


IMGP8810.jpg

ああ~~見頃は過ぎちゃってますね。
IMGP8813.jpg

IMGP8815.jpg

IMGP8819.jpg

IMGP8824.jpg

IMGP8825.jpg

IMGP8827.jpg

IMGP8829.jpg

IMGP8832.jpg

IMGP8834.jpg

IMGP8835.jpg

IMGP8837.jpg

IMGP8838.jpg

IMGP8839.jpg

IMGP8840.jpg

IMGP8841.jpg

IMGP8844.jpg

IMGP8845.jpg

IMGP8848.jpg

IMGP8850.jpg

IMGP8852.jpg

IMGP8855.jpg

IMGP8856.jpg

IMGP8857.jpg

IMGP8858.jpg

IMGP8860.jpg

IMGP8861.jpg

IMGP8863.jpg

IMGP8864.jpg

IMGP8865.jpg

取り敢えず撮った写真を適当にUPしました。雰囲気は伝わったでしょうか?
帰りがけに、オーナーの奥様が、遠いところありがとうございましたと挨拶してくれました。こちらこそ見せて頂いてありがとうございました。また、来年来ますね。

 風景写真

2 Comments

[武]  

花を求めて…

Shinさん、こんばんわ~

今週も熱心ですねぇ。花を愛する人ですなぁ。

不思議なバラ園が、香川県にあるとは驚きです。

こちらは、なんだか最近疲れてますよ~。
気合いが抜けて…テキトーにお茶を濁すのが精一杯。

家事に子育てに遊びに仕事…欲張りすぎて収拾つか
なくなっているのかも(^_^;)

2014/05/25 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4036:[武]さん

こんばんは。

お疲れ様です。
タイヤマンサンは角島行ってたようですね。

薔薇園はGW明けが一番良かったようです。

武さん、わたくしも日帰りプチツーでも結構疲れています。寄る年波には勝てないということですね。

まだまだ弾丸ツーリングする気力はあるのですが、気力までなくなったらおしまいですね。

でも、最近、少しツーリングに魅力を感じなくなりつつあります。

天気よくても家でごろごろする方がいいって思うことも。

行けるうちに行きましょうね~。



2014/05/25 (Sun) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment