おかし工房ボタン 観音寺市粟井

香川県観音寺市粟井町  おかし工房ボタン
幾度となく訪れていますが、休日はますます混雑していますね。テーブル席は予約がないと座れないようです。
リニューアル前のお店も、個人的には好きだったな~

今はお店も普通に綺麗になって、スタッフも増えて忙しそう。

IMGP8889.jpg

IMGP8896.jpg

IMGP8890.jpg

店に入った時は空いていたのにすぐに満席になりました。帰りに外では席が空くのを待ってる人たちも。カウンターもすぐに女性客で埋め尽くされました。
DSC00450.jpg

DSC00451.jpg

鶏のささみとエビフライ。美味しいです。お味噌汁も味付けが好みです。
DSC00453.jpg

DSC00454.jpg

食後のコーヒです。
DSC00458.jpg

今日の猫たん、また子猫が生まれたんですね。人懐っこくて可愛いです。
IMGP8868.jpg

IMGP8872.jpg

IMGP8874.jpg

IMGP8881.jpg

IMGP8887.jpg

IMGP8888.jpg

IMGP8894.jpg

 カフェ

4 Comments

[武]  

不思議です…

Shinさんの行くところなぜかネコあり(笑)


子供を連れて行くと、動物がいるだけでポイント
高いんですよ。

一昨年の北海道で、三国峠で休憩したのですが、
今まで見たこと無かったのに、たままたリスが何匹
も出てきてくれて、たったそれだけでポイント激高で
記憶に残る場所になりましたよ(笑)

2014/05/25 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4038:[武]さん

猫のいるところに行ってるんですよ。

夏休みにうさぎ島(大久野島)へ連れて行けば喜びますよ。

うさぎだらけ。何にもない島ですが海があります。
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/

2014/05/26 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

オサレ旅(笑)

shinさん、相変わらず、オサレ旅ですね。

私も見習なければ、いけませんね(笑)

shinさん、愛車中華カブ21000キロを突破しました。

調子は抜群ですがエアフィルター、ダンパーゴム

は交換した方が良いんですかね?






2014/05/26 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4040:中華カブさん

凄いですね。わたくしも中華カブさんのようなサバイバルな旅がしてみたいです。まるで野戦訓練ですね。自信はありませんが。

エアーフィルターは2万キロで交換ですね。

ダンパーゴムはすり減ってなければいいんじゃないでしょうか?

部品で買っても安いでしょうから、次回のタイヤ交換時にしてもいいかもですね。


2014/05/26 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment