女神道路

DSC00503.jpg

DSC00507.jpg

DSC00513.jpg

DSC00518.jpg

DSC00521.jpg

DSC00528.jpg

DSC00577.jpg

最高やった~!

 ツーリング

6 Comments

やー兄  

忙しそうですね

ビーナスライン、懐かしい~。
青空が気持ち良さそうですね、高原の緑といい、ツーリング日和でしたね。
たまには、大型車での旅もいいもんですよね・・・私は土日は忙しくて休暇でないと走れません(>_<)。
でも、新居浜の下界のほうでは、土日とも夏かと思うほど暑かったですよ(メットを被りたくない)。

2014/06/03 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

[武]  

遠出したんですね

Shinさん、こんばんわ~

ここんところ書き込みが無いと思ったら…遠出してた
んですね(^^)/

週末までは天気良かったですよね。暑いくらいで、
まるで夏でしたね。

詳細レポート楽しみにしています~(^^)/

2014/06/04 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4042:やー兄さん

行っちゃいました~。ほんとは別の場所行く予定だったんですけど。

ここも何度来てもいいところですね。もう一泊してもう少し足を延ばしたかったです。

もう梅雨入りしたし、梅雨が明けると暑いし、いい時期はほんの少しだけでしたね。梅雨の晴れ間は逃さないように走らないとね~。

2014/06/04 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4043:[武]さん

こんばんは。梅雨入りしちゃいましたね。

今年はあまり走れてないような。春になったら雨が多かったし、暑くなったと思ったら梅雨入りだし。

カブキャンプ行きましょうよ~。タイヤマンさんも言っててましたよ。カブキャンプ。

大川原高原は前日までに予約要だから、土日なら金には決定しないといけませんね。

夏休み直前ですね。

2014/06/04 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

ビーナスラインは走っていたら気持ちが良いでしょうな~。

空に向かって走るような感覚ですよね。

2014/06/08 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4046:タイヤマンさん

こんばんは。

信州は何度行ってもいいですね。

九州の山々の風景もいいですね。信州から比べるとお手軽なので、九州も行きたいですね。

富山も行かんといけないし、忙しいや。

2014/06/08 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment