西福寺の蓮の花

四国中央市 西福寺の蓮

IMGP9250.jpg

IMGP9253_20140719140021d80.jpg

IMGP9254.jpg

IMGP9255.jpg

IMGP9256.jpg

IMGP9258.jpg

IMGP9259.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

まめですねぇ

shinさん、こんばんわ

雨が降りそうなのにマメですねぇ。

こちらは中尾山高原キャンプ場です。

子どもたちと共に車で来ました。

涼しいです。

意外と穴場かも。

でも、トイレはボットンべんじょです。

シャワーはあるようです。

きょうは激しく降られました。

さいわいなことにバンガローだったので
なんとかなりました。

雨があがったのでBBQです。

梅雨は辛いですね(´Д`)ハァ…


2014/07/19 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4082:[武]さん

おはようございます。

今日はいい天気ですね。中尾山高原キャンプ場、近くにそんなキャンプ場あったんですね。バイクで一人でテント張るには3000円は高すぎです。

最近、バンガローが楽でいいなあって思います。

梅雨も、実質あけていますよ。今日からずっとお日様マークです。

ファミリーキャンプ楽しんできてくださいね。

2014/07/20 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment