1500mの涼 中津明神山

高知県仁淀川町にある標高1500mの中津明神山
IMG_3410.jpg

クマ笹の風景と、レーダーと青空。
IMG_3409.jpg

バイクで上れる1500mです。
IMG_3411.jpg


IMG_3414.jpg

IMG_3416.jpg

ここは涼しい。
IMG_3418.jpg

四国の天空の道、ラピュタロード、わたくしが勝手に名づけました。
IMG_3424.jpg

仁淀川にかかる高知最古の沈下橋。久喜橋。
IMG_3390.jpg

ツーレポはShinのHP

 ツーリング

4 Comments

[武]  

暑い…

shinさんこんばんは~。

暑いですねぇ。今は電車待ちです。
汗が止まりません。

やっぱり夏は山ですよねぇ。

先週は山の上で涼しかったです。

なんとか涼しい所に行きたいけれど、

なかなかそうは行きませんねぇ(;´Д`)

2014/07/26 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

shin  

※4094:[武]さん

お疲れ様です。

電車で旅行ですか?

暑いですね。

バイクに乗るのも早朝から午前中いっぱいですね。

5時くらいから走って10時までに帰るのがいいですよ。

愛媛はすぐ高い山へ行けるから夏はいいです。

香川は高い山無いですから、徳島あたりへ行かないといけませんね。これからは山と川で水遊びですね。



2014/07/26 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

知らなかった

明神山のことは。
でも、素晴らしい景色ですね、この世の憂さを忘れさせてくれるような場所が本当にあるんだと感じました。
ラピタロードはバイクで走れますか?
近いうちに休暇をとって行かせてもらいますね。
でも暑かったでしょ、バイクで走っても暑いですよね、ヘルメットの中はサウナ状態だったと思います。

2014/07/26 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

shin  

※4096:やー兄さん

こんばんは。暑いですね。

オフロードなら登山口まで走れると思いますよ。

明神山も舗装路ですがかなり道が荒れてるので小型バイクの方がいいと思います。




2014/07/26 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment