久々に青空が.....

見えたのでカメラを持って出かけてみた。
何も変哲もない漁師町と工場の風景。

IMGP9514.jpg

IMGP9516.jpg

IMGP9517.jpg

IMGP9524.jpg

IMGP9526.jpg

IMGP9530.jpg

IMGP9531.jpg

 風景写真

2 Comments

中華カブ  

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ゴミの山もshinさんが撮ると景色になりますね(笑)

今、横須賀です。
出張も後4日やっと帰宅できます。
帰ったらCUBで反撃開始です(笑)

雨に続き台風接近中ですが8月と言うのにどうなっているんでしょうね?

夏の間に何処かでお会いできると良いですね。

ターゲットのお祭り?は9月にやるみたいですよ。
決まったらお知らせしますね。

2014/08/08 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4100:中華カブさん

お久しぶりです。特殊任務、ご苦労様でした。

見近島も大人気のようですね。

煙の苦情があったようで、気を付けないといけませんね。

13日には花火を撮りに行く予定です。

見近島キャンプは天気と都合があったら、そのうち行きます。毎年恒例の四国カルストキャンプも行きたいなと思っています。

9月のお祭りですか?お酒は飲めませんけど、参加したいですね。

今なら、シュラフ忘れても大丈夫ですね。

また、よろしくお願いします。

2014/08/08 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment