台風一過

今回の台風は直撃こそ免れましたが、長々と居座りましたね。

台風一過の晴天とまではならなかったので、ツーリングは出来ませんでした。

今度の週末は乗れるでしょうかね~

20140810p1.jpg


 風景写真

2 Comments

[武]  

さすがのShinさんも…

台風ではおでかけできませんよね。

もうすぐお盆です。

Shinさんは、どこかに出かける予定はあるので
しょうか?

家族サービスで一家をどこかに連れて行く予定は
あるのでしょうか?

こちらは北海道に…行く予定ですが、毎年のことな
がら、直前まで心配です。今年は台風も心配事の
一つになりました(^_^;)

2014/08/10 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4102:[武]さん

2週続けて台風の影響とはこの時期にしては早いですよね。
あといくつ接近するのやら、まだまだこれからです。

武さん、暦とおりですよ。家族との遠出はありません。前半は家にいなかったし、来週からキャンプ行く予定です。

あっ、わたくしは留守番です。なので羽を伸ばしてどこか行きたいですね~。

また、北海道ですか?いいですね。

わたくしはもう少し涼しくなってから遠出したいのですが、今回の台風でいたる所に爪痕が残ってそうですね。




2014/08/11 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment