今年も見近島で花火撮影出来るかな

今年も8月13日は伯方島の花火大会です。
昨年と同じく、見近島で花火の撮影をする予定。

天気予報ではまずまずの天気です。仕事を終えて速攻で向かえば間に合います。

IMGP5702_201408112131201b0.jpg

IMGP5748.jpg


IMGP5755.jpg

これは2013年の写真です。

 日々雑記

2 Comments

中華カブ  

迫力満点

見近島の花火って迫力満点ですね!
週末雨マークが並び旅立ちを思慮中です(笑)
何か天候が不安定で詰まんないお盆休みに
なりそうです(T_T)どうなっているんでしょうね?
明日までは晴れのようですね迫力満点の花火の
写真待ってます(笑)

2014/08/12 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4104:中華カブさん

お帰りなさい。

長期出張、ご苦労様でした。

本当だ!また週末雨の予報。

あああああ~~~~~~

病気になっちゃう。

明日の見近島は混みそうですね~

今年の夏は終わりますね。

なんとか天気予報、外れて快晴にならないかな~。

3週連続週末雨、この復讐は必ずしますよ~。




2014/08/12 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment