見近島から見た伯方島の花火

取り急ぎUPします。

IMGP9552.jpg

IMGP9570.jpg

IMGP9584_20140814000000c6f.jpg

IMGP9589.jpg

IMGP9595.jpg

IMGP9596.jpg

IMGP9644.jpg

IMGP9647.jpg

IMGP9650_20140814000114f06.jpg

IMGP9656.jpg

IMGP9658.jpg

IMGP9673.jpg


 風景写真

6 Comments

ぬまやん  

きれいに撮れてますね

 見近島、橋の上から眺めたことはありますが、下りたことはありません。一度キャンプしてみたいです。

 花火の写真、綺麗に撮れてますね。
 私は、いつも、ひやかし程度の撮り方なので、きれいに撮れた写真はありません。

2014/08/14 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

迫力満点

近いですね!迫力満点!音も凄いんでしょうね!
写真綺麗ですね。腕ですかね。カメラですかね?(笑)
僕には無理です。

明日から旅立とうとしてたんですが雨マークが並ん
でしまいました。あーどうしよう?

2014/08/14 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4106:ぬまやんさん

や~~お久しぶりです。カブツー行ってますか?

ぬまやんさんも、いいデジ一買ってますね。

わたくしもフルサイズ欲しいけど、手が出ません。

レンズも買い替えるとなるとバイクが買えそうです。

花火の写真もまだ試行錯誤して撮ってます。花火が打ちあがり出したら、考える余裕がないですね。

取り敢えずシャッター押しまくりです。



2014/08/14 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4107:中華カブさん

こんばんは。お帰りなさい。

見近島での花火鑑賞は最高ですよ。写真はまだまだ試行錯誤して撮ってます。

キャンパーの皆さんも多く、みんな宴会しながら花火鑑賞していました。

わたくしは撮影に専念していましたが。

週末、というよりしばらく不安定な天気が続きますね。

昨夜の見近島は蒸し暑かったですね。

もう少し涼しくなってから、また見近島キャンプへ行きたいと思います。

取り敢えずは夏の間に四国カルストキャンプですね。

わたくしも3週間ぶりのツーリングへ行けると思ったのに残念です。

また、見近島でお会いしましょう。

2014/08/14 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

[武]  

綺麗に摂れてますね

Shinさんこんばんは~。

きれいに摂れてますね。

高松も13日に花火大会画あり、
子どもたちと共に家のチカクデ見ました 

弟蛾コンデジで撮影しました画結果は
(;´Д`)でした(笑)

今日は、カブ率が高いです。

見近島も宣伝しておきました(笑)


さて、私はこれから北海道に向います。

どうなるかこうご期待(^O^)/



2014/08/15 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4110:[武]さん

行ってらっしゃい~

四国は今週末も雨の予報ですね。

高松の花火大会もチェックしてたのですが、やはり伯方島花火大会がが穴場ですね。

見近島からだと障害物なく海の前で撮影できますから。

駐車場探して歩かなくてもここならカブも横づけですよ。

カブなら渋滞無く行って帰れるのがいいですね。

北海道は天気がよさそうですね。楽しんできてください。
わたくしは今日も仕事です。

せっかくの土日も雨です。涙。


2014/08/15 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment