鞆の浦・因島ブルーインパルス

予想外に晴天だったので行ってきました。

因島でブルーインパルスの展示飛行が見れました。

鞆の浦、田島・横島、阿伏兎観音.etc

DSC01129.jpg

DSC01159.jpg

DSC01146.jpg

IMGP0005_2014083109040411a.jpg

IMGP0041_201408310904048da.jpg

IMGP0053.jpg

IMGP0060_2014083109040272c.jpg

IMGP0095_201408310904550a5.jpg

IMGP0101_201408310904556da.jpg

IMGP9891.jpg

IMGP9923_201408310904548cb.jpg


ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

8 Comments

[武]  

意外や…

そんなところでブルーインパルスを見ることが
できるんですね(;゜Д゜)

知りませんでした。


こちらは…北海道から帰ってきてやっとの休日で
忙しくて一日があっという間に終わってしまいました。

毎年、9月中まで、なんやかんやで動けなくなります。

これから良い季節なので、思い切り走ってやりたい
ですね(^^)/

2014/09/01 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

やっと

走れましたね、雨また雨でまともな週末がなかったですからね。

因島…ブルーインパルスショーが見えるんですね、知りませんでした。

カブはスイスイと、どこでも入って行けるし、どこに置いても違和感がありませんね。

しかし、夜遅くまでよく走りましたね、お疲れ様です。

2014/09/01 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4120:[武]さん

お帰りになさい。片付けも大変ですね。

因島の水軍祭りにブルーインパルスは、いつもは来てないと思います。2年前に行ったときは来てなかったかな。

そろそろ涼しくなってきたので、また、まったりキャンプに行きたいですね。

2014/09/01 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4121:やー兄さん

こんばんは。

最近の天気予報は当日にならないとわからないですね。

雨だと思ったら晴れたり、またその逆もありですね。

カブはどこへでもつっこめるのでいいですね。これでポジションがもうすこしゆったりだということなしですが、シートを高めで大きめにすれば楽かもしれません。

ダブルシートにすれば楽そうですが積載性が犠牲になりますね。



2014/09/01 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

飛んでいるブルーインパルスは見た事が無いのですがかなりの爆音でしょうね。

次のカブキヤンプは何時頃ですか?

2014/09/01 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4124:タイヤマンさん

ブルーインパルスの爆音はそうでもないです。

エンジン単発ですから。

FA18やF15の爆音は凄いですよ。話声なんか聞こえません。思わず耳を押さえるくらいです。

このあたりだと11月30日の大分県の築城基地の航空祭に行くと体感できます。


カブキャンプは武さんが9月は忙しいらしいですね。

涼しくなったら色々と行きたいところはあるのですが、いまのところわたくしは行けます。でも3連休は避けたほうがいいですね。

2014/09/02 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

出張で大分佐伯に来てます。

そらさんのブルーインパルス天気良く
良かったです!

練習機改がチョット気になりますが?(笑)

三連休は四国侵攻を企んでます。

後1週間頑張ってまいります。

2014/09/04 (Thu) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4126:中華カブさん

大分ですか?いいな~九州も行きたいし、遠出もしたいけど天気が毎週怪しい。

なので朝の天気で近場うろうろだけですね。

9月の3連休ですか、わたくしは中1日は予定が入っていて動けません。

四国のどちらへ行くのかまた情報下さいね。

迎撃出来ればいいのですが。

2014/09/04 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment