てつのくじら

呉のてつのくじらを見てきました。ちょうど、1隻が出航するところだったようです。

今日は2隻でしたが、数隻停泊してることもあるようです。

広島は快晴でいいツーリング日和でした。

DSC01292.jpg

DSC01284.jpg

DSC01259.jpg

DSC01263.jpg

DSC01264.jpg

DSC01267.jpg

DSC01270.jpg

DSC01280.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

2 Comments

[武]  

今日も出撃ですか

Shinさん、こんばんわ~

今日は予想をハズして天気が良かったですね。
暑さも真夏ほどじゃなく過ごしやすかった感じもしました。
私は疲労困憊で、今週は体力回復に努めましたが。


呉も、なかなか面白いところあるんですね。
海事の見学はしたことがあるんですが、潜水艦の中ま
で見ることができるとは知りませんでした。

私も、とびしま海道経由は無理ですが、呉には行って
みたいと思いました(^^)/

2014/09/07 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4130:[武]さん

お疲れ様です。よくあそびましたから疲れたでしょうね。

9月はいろいろ忙しいですね。


久々に遠出もしたいし、涼しくなったらキャンプも行きたいし。


北海道ツーレポ、大作ですね。急がずぼちぼちUPしてください。

2014/09/08 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment