四国カルストから須賀留の湯治場

見近島で知り合った仲間が四国遠征してくるので迎撃に行きました。

四国カルスト
IMG_3565.jpg


高樋沈下橋 四万十川最上流の沈下橋
IMG_3582.jpg


一斗俵沈下橋 四万十川の最古の沈下橋
IMG_3596.jpg


須賀留の湯治場 秘湯
IMG_3610.jpg

IMG_3612.jpg

IMG_3624.jpg


ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

8 Comments

[武]  

四国にそんなところが…

Shinさん、こんにちわ。

走ってますねカブで(笑)

五右衛門風呂を自分で拾った薪で
沸かすとは、かなりワイルドですね。
四国にそんなところがあったとは。

こちらも子供の中間テストが近いので
監視モードになるため遊びにイケません。

今も子供の後ろでこっそりとスマホもどきで
メッセージを打ってます(汗)

2014/09/14 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

お世話にナリマシタm(_ _)m

Shinさん、朝早くから遠方までお付き合い頂きありがとうございました。
なんやかんや(笑)ありましたが、温泉の場所がわかっただけでも収穫デシタ(^ν^)

また、ご一緒しましょう!

ecoスピードで(笑)

2014/09/14 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4132:[武]さん

こんにちは。お疲れ様です。こんなに天気がいいのに家で監視とはつまらないですね。

タイヤマンさんも室戸岬行ってるし、わたくしも室戸岬行きたいなって思ったのですがお邪魔かなって思いあきらめました。

四国カルストも、すっかり秋になっていました。夜は寒いでしょうね。昼間でも涼しいくらいですから。

またご一緒しましょうね。


2014/09/14 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4133:ちゃとさん

こちらこそお世話になりました。いろいろありましたが無事でなによりです。

温泉ののっとり、帰った後すぐかと思いましたが、皆さんが帰ってきてからだったんですね。

先に帰ったのが申し訳なく思っていました。

大人の対応でいかないとね~

またよろしくお願いします。


2014/09/14 (Sun) 17:37 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

ありがとうございました。

shinさん、ありがとうございました。
今、仁淀川の黒瀬キャンプ場です。

折角沸かした温泉は残念でしたが
お陰様で良い旅ができました。
また、お願いしまーす!

2014/09/15 (Mon) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4136:中華カブさん

こちらこそお世話になりました。

皆様と一緒に楽しく過ごせました。

また次回リベンジしましょう。

つぎはホームグランドの見近島ですね。

2014/09/15 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

ここが前に言っていた、自分で沸かす五右衛門風呂ですね、かなりワイルドですよね。

2014/09/17 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4145:タイヤマンさん

そうです。皆さんが行くというのでついて行きました。

まえまえから、いつ行こうかと狙ってた所です。

タイヤマンさん居れば絶対だれも近寄りませんね。

せっかく沸かした風呂を乗っ取られずに済んだことでしょう。

2014/09/17 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment