貝ノ川の棚田

稲刈り間近でいい色になっています。

部分的には稲刈りしていました。

IMG_3652.jpg

IMG_3664.jpg

IMG_3667.jpg

IMGP0194.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

天気が…

Shinさん、こんばんわ~

Shinさんの土曜日のブログも、今日のも…天気が
微妙ですね。高松ではこの3日間良い天気でして、
秋の気持ちの良い青空が広がっていました。

場所によっては雨に降られたり…天気予報には無
かったと思いますが、天気が安定しませんね。


思いっきり秋晴れの下、四万十川沿いをのんびり
走って沈下橋で弁当も食ってみたい今日この頃です。

2014/09/15 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4138:[武]さん

日曜日が一番いい天気でしたね。土曜はどんより曇り、月は朝方だけ快晴、後は曇りでした。

高知方面の天気は不安定でしたね。

次回チーム四国ミーティングは日曜日にしましょうね。辻やんさんの新車お披露目もかねて。

日曜の方が休みの人が多そうですから。

わたくし的には久々に室戸岬を周りたいですね。

2014/09/16 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

お見送りに感謝

先日は、わざわざ、お見送りありがとうございました。
あれから久し振りの(笑)快速航行を楽しみながら
昼前には今治に着きました。
寒くなる前に、また行きましょね。
寒くなっても行きますけど。(笑)

2014/09/16 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4140:中華カブさん

お疲れ様でした。皆さんタフですね。

4日間の長いようで短い旅でしたね。

仁淀川もいいですが西条市の加茂川沿いも無料でキャンプできますよ。

炊事棟はないですが、水洗トイレあり、水は西条の名水です。お風呂なら湯の谷温泉が10分程度であります。今の時期なら隣でいもたきやってます。

今週末は空さんのイベント行ってきます。

皆さんのホームグランドはやっぱり見近島ですね。

2014/09/16 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment