見近島の仲間たち

3泊4日の四国のキャンプ旅から、それぞれの地へ帰って行きました。

皆さんタフですね~。

IMG_3635.jpg

そうそう、シェフが持ってたコールマンのアルミテーブル、どこも売切れ、もうないようですね。代わりに天板がメラミン樹脂のが出回っていました。やっぱりアルミじゃないとね。

IMG_3641.jpg

食器等を乾かすのに便利。せリア?で売ってるそうです。買いに行かなくちゃ。
IMG_3642.jpg

IMG_3645.jpg


また、どこかで会いましょうね。

そのあと、白石工業土佐工場へ行ってみました。崖にへばりつく要塞のようです。
IMG_3647.jpg

IMGP0183_20140916204053cf1.jpg

久々に須崎の鍋焼きラーメンも食べました。お気に入りの橋本食堂は平日、土曜しか開いてません。
まゆみの店、20人くらい前に待ってたかな~。
IMG_3672.jpg

今週末は天気が安定していることをのぞみます。な~む。


 ツーリング

6 Comments

四国中央  

朝イチ黒瀬キャンプ場まで来ていただきありがとう御座いました。
楽しく有意義なお話ができて良かったです。

アルミテーブルは宇多津のアルペンで購入しましたので電話で在庫確認してみてはどうでしょうか?

2014/09/16 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

[武]  

コレがカブに載る(;゜Д゜)

いやぁ、皆さん凄いですねぇ~。

とてもコレがカブに載っているとは思えない装備が
沢山ですね。

私も北海道でキャンプするのに道具は厳選してい
ってるのですが、なかなか快適装備は持ってはい
けてません。特にあぐら椅子は厳しいですねぇ。
(撮影用三脚をやめたら持ってはいけないことは
ないのですが)

2014/09/16 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃと  

ここ1年、100均やホムセンに行くとキャンプ道具として使えそうなものばかり探してしまいますf^_^;

次お会いする時に、Shinさんの小物チェックが楽しみデス(笑)

2014/09/17 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4142:四国中央さん

こちらこそありがとうございました。

コールマンミニアルミテーブル、もう製造中止のようですね。在庫を持ってるところもなさそうです。

人気商品だったのですね。他社の商品も似たようなものがありますから探してみます。

2014/09/17 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4143:[武]さん

それが、皆さん凄い装備してきているのに収納はコンパクトに積載してるんですね。

どこにこれだけ積んできたのだろうって感じです。

皆さんそれぞれ工夫していろいろ便利なものを持っています。


2014/09/17 (Wed) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4144:ちゃとさん

お疲れ様でした。

確かに使い勝手いいもの探してしまいますよね。

どんどん荷物が増えるので出来るだけシンプルに行きたいのですが、どこで妥協するかですね。



2014/09/17 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment