滋賀県 マキノ メタセコイヤ並木

DSC01533.jpg

DSC01537.jpg

DSC01538.jpg

 風景写真

6 Comments

しあん  

Shinさん、こんばんは。
とても素敵な所ですね
私が今一番行きたい場所です。

写真で見られただけでも嬉しいです

ブルーインパルスを見なかったなんて!!
もったいない…

それにしてもShinさんのパワーには
脱帽です!!

2014/09/22 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4150:しあんさん

高速使えば、こっちからだと木之本ICからすぐですよ。

今からだと紅葉シーズンが綺麗だと思います。

ブルーインパルスは、見ると帰りに大混雑するので止めました。小松に宿取ってればゆっくり出来たのですが。

パワーは無いですよ。バイクにまたがるとすぐ眠たくなって大変です。後何年こんなことが出来るやら。

2014/09/22 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

[武]  

おでかけですか~

Shinさん、こんばんわ~

秋の良いシーズンになりました。

遠出ですね。私もそこに行きたいです。

琵琶湖一周もしたいんですけど、一泊が必要で
なかなかでかけられません。

毎年北海道に行って、大学同期で2回1泊やって
ると他がなかなか取れません。

今年から娘の中間期末テストという足かせが厳しい
です。アホな娘なので見張ってないと一瞬目を離し
ただけでマンガ読んだり遊びに走ります。
テスト前という緊張感のかけらもありません。

2014/09/23 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4152:[武]さん

お疲れ様です。こんなに秋晴れなのに残念ですね。

確かにそれだけ泊ツー行ってると、妻に言いにくいですね。近場のキャンプツーならOKですね。

義務教育は中学校まで、親の責任はここまで、あとは自分で考えろって言ってやりましょう。

2014/09/23 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

遠出されてると思ったら大きい方ですね。
1日の長距離移動はカブじゃあ叶いませんね!

僕も黒酢の慣らしを兼ねて棟梁に会いに見近島に
行って来ました。
棟梁、退院2日目でキャンプですよ(笑)

黒酢は思った通り、アップハンドルとシートで
楽ですね!でも、やっぱりチャラいです!(笑)

カブのスタイルで黒酢のライポジが出来たら
最高なんですが。(-_-)

2014/09/23 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4154:中華カブさん

クロス納車おめでとうございます。

今日、見近島まで慣らしに来てたんですか?

わかってれば、見に行ったのに~

お披露目はいつになりそうなんでしょうね。

楽しみにしています。

2014/09/23 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment