秋の見近島カブ主総会

涼しくなってきました。見近島でのキャンプも心地よいですね。

DSC01661.jpg

DSC01665.jpg

DSC01670.jpg

DSC01671.jpg

玉川の県道154と163の交差点にあります。稲わらで作ったいのししです。
DSC01642.jpg

DSC01643.jpg

廃業してしまった今治ラヂウム温泉。
DSC01649.jpg

DSC01656.jpg



ツーレポはShinのHPで。



 ツーリング

6 Comments

中華カブ  

ありがとうございました。

shinさん、ご参加ありがとうございました。
お陰様で楽しい一時を過ごすことができました。

クロスカブ今でもチャラいと思ってますよ!(笑)
雰囲気だけですもんね。
ただライポジだけは気に入ってます。

ハンターカブに新エンジンを搭載した様な本物
が出れば最高なんですが!

また、お願い致します。
お疲れ様でした。

2014/09/28 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4160:中華カブさん

こちらこそお誘いいただきありがとうございました。

いえいえ、中華カブさんにお似合いですよ。

ちゃらくはありませんから。

ライポジはいいですね。フロントフォークが丸目カブプロと同様なら申し分ないですが、キャンプ場でのマッチングはイケてますよ。

また次回お願いします。寒くなったら冬眠しますが。

2014/09/28 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

[武]  

走りますねぇ…

GTRで遠出の次は近場でカブキャンですね。

よく走りますねぇ。そのパワーには脱帽です。

良い季節になったのでツーリングにキャンプに最適
ですよね。私もできるだけ走りたいです。

私は四国の山村を回ってきました。ちょうど稲刈り
シーズンで、日本では絶滅したかと思われる田舎の
村の風景を見ることができました。

私は主に大阪(や奈良)育ちなんですが都市部だった
ので見てないはずなのですが、なぜか懐かしい(笑)
日本の原風景ですねぇ。

しかし、四国は山深いところにも集落があって生活
をしている人がいらっしゃいます。
北海道ではあり得ない風景なのです。

カブで回っても楽しいかもしれませんが、ガソリンス
タンドも少ないので航続距離も若干心配ですね(^_^;)

私的には、軽いセローを35馬力化(笑)して、
でかいライトとタンク、そして箱をつけて、アドベンチャー
セロー(笑)で行くのが理想化と思ってますが

2014/09/28 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

いいな~

走りますね・泊まりますね。
私は祭りの準備、会合等々・・今帰りました(T_T)。
クロスカブ…バイクショップNさんに説得され止める方向になりました。
もう少し走ってから考えます(涙)。
武さんが言うように、セローに・・カブラー以外はそうするんでしょうね。
CRFをローダウン(車高下げ)してもう少し頑張ってみたす。
定年したらクロスカブのお世話になることにします。

2014/09/28 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4162:[武]さん

ようやく解放されましたか?

良かったですね。バイクにいい季節になりましたから、冬になる前に思いっきり走っておかないとね。

夏に乗れなかった分。

四国の山はいいですよね。まだまだいい景色がありますよ。

わたくし的にはカブが一番ですね。荷物も積めるし、どこへでも止めれるし、燃費もいいから1Lも予備持っておけばGSにありつけますよ。

2014/09/29 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※4163:やー兄さん

クロスやらなかったんですか~

Nさん、なんて説得したのかはわかりませんが、大型あれば一台はカブでもいいんじゃないかと思いますが。

キャンプするのに荷物の積載性はいいし、レッグシールドに風防、ハンドルカバーがあれば雨でも冬でも無敵ですよ。

2014/09/29 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment